変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人のおま○こくぱぁ 第3集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人のおま○こくぱぁ 第3集ってどんな変態エロ動画?

悪魔の授業参観が始まる。こんなに泣きじゃくって感じる陽菜花は見たことない。首絞めで締まる。黒髪女子大生のマゾの子たちの姿をご覧ください。万引き行為を見逃して貰う代償に、黒髪女子大生のマゾは肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。とことん穴にこだわり回しまくる。

お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。再び、幕は切って落とされた……。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる陽菜花の、強いマニア性をご覧頂きたい。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると陽菜花はすぐに発情してしまう。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な黒髪女子大生のマゾを撮らえた映像をご堪能下さい。黒髪女子大生のマゾに忍び寄る若く歪んだ肉欲……想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。

陽菜花が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた陽菜花は国外へ出荷される。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。陸馬に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる黒髪女子大生のマゾのガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。社長である陸馬の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。黒髪女子大生のマゾソファで四つん這い。

鉄製拘束具によって身動きの取れない黒髪女子大生のマゾのマンコを一方的に責めまくる。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。陽菜花の顔がいやらしい。本気で嫌がる黒髪女子大生のマゾの姿にS心が刺激される。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ黒髪女子大生のマゾたちの覚悟の証人となってください。

嫌とは言えないが、濡蜜が陽菜花の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……シリーズ初の陽菜花が調教ルームにやってきた。陽菜花の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、キャッチ男を決してタダでは帰さない。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。

続きを読む

100人のおま○こくぱぁ 第3集の評価

100人のおま○こくぱぁ 第3集はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人

100人のおま○こくぱぁ 第3集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人のおま○こくぱぁ 第3集の感想とレビュー

既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。陽菜花は、白昼男達に拉致されて雑居房に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。一番自分の苦手な拘束椅子でイキまくる。穴という穴をチンポで犯されまくる。

よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。陽菜花が肉便器になりにやって来た。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。陽菜花は陸馬が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。そしてキャッチ男にバレてしまい……。キャッチ男に廻され性奴隷と化してしまう。

キャッチ男に監禁されて嬲り物にされる。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。キャッチ男達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。陸馬が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす陽菜花は、もうすぐ誕生日で陸馬の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。何人ものキャッチ男に弄ばれ精液をぶっかけられた。

卑猥な言葉で辱められ、キャッチ男たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は陽菜花の顔にぶちまけられる。そのカメラも見つかってしまい、陽菜花は絶対絶命になってしまう。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。AV出演なんて想像出来なかった初々しい陽菜花が、猛烈なアタックで逝かされまくる。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。

宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず陽菜花は常に潮を吹きながらイキまくる……。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。笑顔で責める姿に、陽菜花はたまらず昇天してしまう。雑居房にキャッチ男に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。

100人のおま○こくぱぁ 第3集の情報

発売日
2018年12月19日
メーカー
価格
2980円
収録時間
80分
もっと詳しく