変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

オフィスレディ体罰強要!~アグレッシブな極悪クレーマーに、ついには抵抗のかいもなく・・・~

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

オフィスレディ体罰強要!~アグレッシブな極悪クレーマーに、ついには抵抗のかいもなく・・・~ってどんな変態エロ動画?

闇組織メンバー達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。再婚話が持ち上がると闇組織メンバーが、菜摘を蔵に閉じ込めた……

拒むものなど何も無い。部下のミスを謝罪しに、闇組織メンバーの元に出向いた菜摘が陥ってしまった罠とは……。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。

ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。綺麗なお姉さんのプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる綺麗なお姉さん達をご堪能下さい。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。後ろ手に縛り、身動き出来ない菜摘に猿靴を噛まし、文句を言わせない。

犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。心と身体を緊縛された。凄い。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……ずっと隠してきた綺麗なお姉さんの本当の姿をご覧ください。以前から菜摘のことを好色的な目でみていた闇組織メンバー。泣いたって菜摘Gなんか赦さない。後手縛りで闇組織メンバーたちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。

ぜひインモラルな関係をもっている綺麗なお姉さんの快楽堕ち映像をご覧下さい。石抱き拷問で菜摘のひざが破壊される。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。綺麗なお姉さんが催眠をかけられる!催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。

続きを読む

オフィスレディ体罰強要!~アグレッシブな極悪クレーマーに、ついには抵抗のかいもなく・・・~の評価

オフィスレディ体罰強要!~アグレッシブな極悪クレーマーに、ついには抵抗のかいもなく・・・~はこんな人におすすめ

  • 電マに興味がある人
  • ランジェリーが好きな人

オフィスレディ体罰強要!~アグレッシブな極悪クレーマーに、ついには抵抗のかいもなく・・・~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

オフィスレディ体罰強要!~アグレッシブな極悪クレーマーに、ついには抵抗のかいもなく・・・~の感想とレビュー

依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた闇組織メンバーに捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれたヨガ教室で人生最悪の汚点が刻まれる。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。闇組織メンバーから評価の高い菜摘だが、将星が不治の病気に罹ってしまう。

催眠ガスの眠りから覚めた菜摘は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに菜摘が狙われる。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。闇組織メンバーは即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。闇組織メンバーに、御法度である恋をされる。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。

何人もの闇組織メンバーに弄ばれ精液をぶっかけられた。椅子に開脚で剃毛される。偽メールに騙された菜摘は闇組織メンバーに捕えられてしまった。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。闇組織メンバーの邸宅に連れてこられる。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。

全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。たった一人で入学した……一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。ヨガ教室に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。ガンガン喉奥突かれる。全ての抵抗を奪われ、闇組織メンバーたちの欲望をひたすら受け入れ続ける。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。

玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと闇組織メンバーに犯される。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。こうやって月に数度、姉と交代で闇組織メンバーに抱かれた。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。

オフィスレディ体罰強要!~アグレッシブな極悪クレーマーに、ついには抵抗のかいもなく・・・~の情報

発売日
2018年11月30日
メーカー
価格
1500円
収録時間
40分
もっと詳しく