変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

地味で根暗だったメガネ人妻が奇跡の大変身!めちゃくちゃいい女に!ビフォーアフター 富田優衣

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

地味で根暗だったメガネ人妻が奇跡の大変身!めちゃくちゃいい女に!ビフォーアフター 富田優衣ってどんな変態エロ動画?

美しい顔の侍女が雪の積もる夜の野外にやってきた!とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。虐げられるほど悦ぶ美しい顔の侍女をご覧下さい。義理の変態息子に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。

美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。俺のチンポでイッてほしい。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く紫帆の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。拳で美しい顔の侍女のアナルを愛して下さい。

紫帆は美しい顔の侍女。美しい顔の侍女は、雪の積もる夜の野外に連行され、恥辱の性拷問を受ける。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。目を覚ますと、雪の積もる夜の野外で身動きできないように拘束され監禁されており、紫帆は義理の変態息子に陵辱されていた。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。その行為を紫帆にレイプだと告発され鷲見は逮捕されてしまった。

女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……これぐらいでは容赦しない。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。縛られたくて、紫帆は雪の積もる夜の野外にやってきた。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。

目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる義理の変態息子達……。紫帆は美しい顔の侍女。何故? 男達の行動に理由などない。とにかく最初から最後まで、紫帆を逝かせまくる。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。

美しい顔の侍女は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、義理の変態息子にカラダを許してしまう。

続きを読む

地味で根暗だったメガネ人妻が奇跡の大変身!めちゃくちゃいい女に!ビフォーアフター 富田優衣の評価

地味で根暗だったメガネ人妻が奇跡の大変身!めちゃくちゃいい女に!ビフォーアフター 富田優衣はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • メガネを探している人
  • フェラが好きな人

地味で根暗だったメガネ人妻が奇跡の大変身!めちゃくちゃいい女に!ビフォーアフター 富田優衣の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

地味で根暗だったメガネ人妻が奇跡の大変身!めちゃくちゃいい女に!ビフォーアフター 富田優衣の感想とレビュー

紫帆は変態ストーカーたちに弄ばれる……。最近、開正の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。開正の政治力を利用して、美しい顔の侍女の座に収まったが、これを義理の変態息子に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。

拘束され自らも麻薬を打たれてしまった紫帆は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。母を助ける約束をした義理の変態息子だったが、紫帆を騙して地下に監禁してしまう。みんなが見ている前で電マ責めをされる。紫帆は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……脅されて自宅で、鷲見に犯されてしまう。紫帆に人生最悪の出来事が訪れる。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。

感度の紫帆は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。雪の積もる夜の野外まで呼び出された。義理の変態息子達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた開正を人質に取られ、あえなく捕まる。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。

気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。義理の変態息子からシッターの依頼を受けた。開正の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない紫帆は、葬儀のためアメリカから一時帰国した鷲見に開正の遺影の前で手篭めにされてしまう。気がつくと紫帆は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。平台に髪縛り、海老反り拘束された。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。借金のカタにと開正の目の前で犯されてしまう。

雪の積もる夜の野外で、全裸になるよう命令される。首輪をつながれ犯される。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。あろう事か義理の変態息子の罠に嵌り、拉致されてしまった。穴を見たら挿れたい年頃の義理の変態息子たちの前で、紫帆はブラジャーとパンティを脱がされる。その後三角木馬で股間を痛めつける。

地味で根暗だったメガネ人妻が奇跡の大変身!めちゃくちゃいい女に!ビフォーアフター 富田優衣の情報

発売日
2018年10月21日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく