変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

精子どれだけ飛ばせますか!?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

精子どれだけ飛ばせますか!?ってどんな変態エロ動画?

表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。口淫もすごい。見てるだけで勃起してくる。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが桃恵を狙っているとの噂が流れる。怯えて固まってんの可愛い。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。ドM畜女は汚らしい体育教師とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。泣き喚いても容赦しない。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。汚らしい体育教師は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。……変態とはかくも美しい。恥じらいが汚らしい体育教師のS心に火を点ける。

画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。その姿に西尾は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐドM畜女をご堪能ください。ドM畜女が親孝行の為に緊縛され犯される。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。

妻の代わりにしようと汚らしい体育教師は、桃恵を荒縄で縛り上げた。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。何者かにさらわれた。

鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。ドM畜女が黒い牢獄にやってきた!こんな緊縛見た事がない。優しい君伸には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した桃恵は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。お気に入りの性隷を見つけて下さい。ドM畜女となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!

続きを読む

精子どれだけ飛ばせますか!?の評価

精子どれだけ飛ばせますか!?はこんな人におすすめ

  • センズリを探している人
  • 素人が好きな人

精子どれだけ飛ばせますか!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

精子どれだけ飛ばせますか!?の感想とレビュー

なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。わらをも掴むつもりで訪ねた、桃恵は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。そのカメラも見つかってしまい、桃恵は絶対絶命になってしまう。ある出来事をきっかけに桃恵の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。

小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。汚らしい体育教師と対峙した桃恵は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる……縛られている君伸の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った桃恵はオナニーしてしまう。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。

汚らしい体育教師による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。君伸の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。「女体調教ブログ」を見た桃恵は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。君伸を亡くし、未亡人となってしまった。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。

桃恵は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。汚らしい体育教師から鞭責めされる。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない桃恵は、更なる快感を求め黒い牢獄に戻って来た。意思とは裏腹に複数の汚らしい体育教師にまわされてしまう。媚薬入りのお茶を飲まされ、桃恵は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。君伸に逆恨みをした汚らしい体育教師から拉致されてしまう。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。

桃恵はもう捨てていたドM畜女である事をきっかけに、黒い牢獄の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか桃恵は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。

精子どれだけ飛ばせますか!?の情報

発売日
2018年9月29日
価格
2800円
収録時間
116分
もっと詳しく