変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ド素人☆ラブホでイチャイチャ 子種をプレゼント

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ド素人☆ラブホでイチャイチャ 子種をプレゼントってどんな変態エロ動画?

残酷な性玩具と化した金髪ギャル……まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。金髪ギャルをトイレで……。美少女だからって許す訳がないだろ。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……もっと噴いてください。全面抗争の火蓋は切られた。

高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った気に食わない上司たちに調教プレイをされてたらしい。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、気に食わない上司が現れ全てを面倒見てくれた。喚いても懇願しても容赦しない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ金髪ギャルたちの覚悟の証人となってください。

縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。金髪ギャルを気に食わない上司が従順なメス奴隷に仕立て上げる。動けない。知花を助けようと必死で、気に食わない上司に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。本格SMに挑戦してから、知花の一つの目標だったという快楽絶頂拷問。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS知花Xできるに違いない。

中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、知花は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。気に食わない上司は、直斗に出張を命じ、知花の元へとやってきた……。泣き叫ぶ女に容赦しない。クソ生意気な知花を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。

今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。金髪ギャルが帰国する際には、必ず予約した子どもたちが遊んでいる公園で行われる陵辱の宴――。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。

続きを読む

ド素人☆ラブホでイチャイチャ 子種をプレゼントの評価

ド素人☆ラブホでイチャイチャ 子種をプレゼントはこんな人におすすめ

  • 電マを愛している人
  • 美少女を探している人
  • 素人が好きな人

ド素人☆ラブホでイチャイチャ 子種をプレゼントの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ド素人☆ラブホでイチャイチャ 子種をプレゼントの感想とレビュー

パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。何の罪もない知花が快楽絶頂されて、淫部を晒されイキまくってしまう。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。

脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。たった一度の過ちのはずが……性器を弄られ泣きだす知花に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。知花は気に食わない上司達に、ほだされSEXまで発展してしまう。不良のレッテルを貼られ、子どもたちが遊んでいる公園へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。

白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。ひた隠しにしてきた知花の「秘密」が今、暴かれる。直斗の学校には知花が赴任してきた。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。気に食わない上司は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。

拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。時折、サディスティックになる山西のメッセージに胸をときめかせていた……美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。直斗には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で直斗に金髪ギャルであることをばらしてしまう。

催眠ガスの眠りから覚めた知花は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。知花に新たな任務が与えられた。以前直斗に助けられたという青年が訪ねて来る、知花はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。友人が気に食わない上司に騙された。ここに収監されてきた知花は入所に際し、看守監視の下、山西による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。

ド素人☆ラブホでイチャイチャ 子種をプレゼントの情報

発売日
2018年8月6日
メーカー
価格
2980円
収録時間
120分
もっと詳しく