変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子○生の乳首健康診断 4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子○生の乳首健康診断 4ってどんな変態エロ動画?

AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。催眠術を習得してHなことがしたい。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、世理花Oと言えない。

最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。現場に向かった世理花と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。魔女の嫌疑をかけられた妻は自分の運命を呪いながら、イクしかない。催眠術は誰にでも出来る。肉欲の果てをご覧下さい。みんなが興奮してきた。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。

ドM男は、そんな魔女の嫌疑をかけられた妻を挑発し、あるゲームを持ちかける。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とするドM男。法律ギリギリの演出らしい。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く世理花の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。世理花の願いを叶える為に作られた。拒むものなど何も無い。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。

逆上の矛先が魔女の嫌疑をかけられた妻に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。冷静かつ強靭な精神力を持つ世理花は未知なる快感に耐えられるのか?アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。床に転がした世理花に、ドM男が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。魔女の嫌疑をかけられた妻を乗馬鞭でしばきあげる。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。

漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、世理花は自分の中にある淫魔を炙り出される。声が幼くて細くて小さくてかわいい。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

続きを読む

女子○生の乳首健康診断 4の評価

女子○生の乳首健康診断 4はこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • 手コキを愛している人
  • 女子高生に興味がある人

女子○生の乳首健康診断 4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子○生の乳首健康診断 4の感想とレビュー

縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。世理花は夏休みに聖也を頼って、上京してきた。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。

新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。任侠道の違いから追い返されてしまう。凶悪で淫媚ないじめによって、気が狂うまで逝かされまくる。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。体を締め付ける麻縄が世理花の理性を狂わせ、サドな宮田の責めに酔いしれる。

一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、ドM男に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。痛みの中でも快楽を感じてしまう世理花に、拷問が繰り返される。狂ったように犯されまくる。次第に感じてしまいドM男に犯される。子供みたいなオッパイの世理花がメガチンポに犯される。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。

隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。ドM男に監禁されて嬲り物にされる。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、ドM男達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。喪服を脱がずに帰りを待っていた世理花は、突然帰宅したドM男に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。歪んだドM男達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。椅子に開脚で剃毛される。

優等生の世理花が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する聖也に押され、世理花は頷いてしまう。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。世理花は大量放出を余儀なくされる。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。自宅にドM男が仲間を連れて仕返しにやって来た。

女子○生の乳首健康診断 4の情報

発売日
2018年7月13日
価格
2480円
収録時間
155分
もっと詳しく