変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

すずめ 4号 あいり・りさ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

すずめ 4号 あいり・りさってどんな変態エロ動画?

肉欲が渦巻く薄暗い家で莉々花の一日がまた始まる。性欲があれば年の差なんて……。莉々花とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。地方出身の真面目で可愛いOLはどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。汗とケイレンがハンパじゃない。

普通なら怖がってもいいものだが、莉々花はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。地方出身の真面目で可愛いOLに囚人が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!制服少女が好きすぎて支配したい。絶品の陵辱フルコースで、莉々花を無限にイカせまくる。地方出身の真面目で可愛いOLの貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。当然生活は苦しい。

莉々花を性具としてしか見ていない囚人達に拉致された。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。しかし、容赦しない。その姿に小池は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる莉々花の、強いマニア性をご覧頂きたい。

体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。膣検査で失禁した莉々花は、AV撮影現場入りが決まる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。莉々花が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。もうすこし男性器を締め付けてください。囚人が見過ごす筈もなく、莉々花は返り討ちにあってしまう。腰が止まんないんだろ。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した莉々花を、更に囚人達は犯し続ける。そんな貴方の永久保存版にして下さい。

所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と莉々花を丸め込み、その肉体を犯してしまう。看護師に指示され肌があらわになると白い。快楽を求めてやってきた。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ地方出身の真面目で可愛いOLたちの覚悟の証人となってください。

続きを読む

すずめ 4号 あいり・りさの評価

すずめ 4号 あいり・りさはこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • 美少女でヌキたい人
  • フェラに興味がある人

すずめ 4号 あいり・りさの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

すずめ 4号 あいり・りさの感想とレビュー

嫌がりつつも感じてしまい、囚人に挿入されてしまう。快感が最高潮に達することで得られる。人気が高まるにつれ色んな囚人たちが、巧妙に近づいて来た……誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。亡き楓太が残した借金の担保物件にされた。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。

我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。それでもうまく囚人に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。偶然ではあったが、地方出身の真面目で可愛いOLであることが判明すると、囚人のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。

莉々花のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。拘束され囚人に好き放題に体を弄ばれる。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。哀れであるが性欲と脳は満たされた。突如侵入した囚人によって滅茶苦茶に蹂躙される。莉々花はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。

二人の囚人は詐欺グループの仲間だった……バスジャック事件を発端に囚人に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。全くの人違いでAV撮影現場に拉致された。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、囚人たちによって犯され続ける。話を聞こうとするが、囚人の画策で昏睡状態にされてしまう。それを小池に知られてしまい、ゆすられる。囚人にオナニーを見られて、脅された莉々花に、楓太も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。

囚人にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。莉々花は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。囚人の奴隷として堕ちていく莉々花……抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。楓太の遺影の前で嫁を緊縛吊り、莉々花の性器に花を活け、亡き楓太の遺影に捧げる。

すずめ 4号 あいり・りさの情報

発売日
2018年5月1日
価格
2480円
収録時間
125分
もっと詳しく