変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

乃木坂美少女図鑑 あいちゃん 秋田から上京した18才をナンパ即撮りAVデビュー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

乃木坂美少女図鑑 あいちゃん 秋田から上京した18才をナンパ即撮りAVデビューってどんな変態エロ動画?

同じアパートに住む人妻は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。プラグに当たって締まりが良い。予想もしなかった同じアパートに住む人妻がやってきた。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ同じアパートに住む人妻をご堪能ください。監察医に強姦され、性処理玩具となった同じアパートに住む人妻が、他の監察医にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。

肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。同じアパートに住む人妻2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!何故? 男達の行動に理由などない。顔と口にもたっぷりと精子をかける。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。突如、何者かに襲われてしまう。監察医の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ同じアパートに住む人妻に明日という二文字は無い。嫌がる美莉の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。

辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。期待と不安で緊張しまくる。続く第二ラウンドも凄い。膣も子宮も内側からクンニしまくる。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。その行為を美莉にレイプだと告発され谷は逮捕されてしまった。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。とにかく最初から最後まで、美莉を逝かせまくる。

普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。同じアパートに住む人妻が遂に捕まり拷問される。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。縛られて身動きの取れない美莉を、冒頭から手加減無しで責めまくる。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる同じアパートに住む人妻の痴態を堪能下さい。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。美莉は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。

クソ生意気な美莉を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。手足長い。冒頭は、美莉が笑顔でこなしているシーンから始まる。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる同じアパートに住む人妻の魅力をおたのしみください。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。

続きを読む

乃木坂美少女図鑑 あいちゃん 秋田から上京した18才をナンパ即撮りAVデビューの評価

乃木坂美少女図鑑 あいちゃん 秋田から上京した18才をナンパ即撮りAVデビューはこんな人におすすめ

  • ナンパを探している人
  • 中出しを探している人
  • 美少女を探している人
  • 巨乳が好きな人

乃木坂美少女図鑑 あいちゃん 秋田から上京した18才をナンパ即撮りAVデビューの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

乃木坂美少女図鑑 あいちゃん 秋田から上京した18才をナンパ即撮りAVデビューの感想とレビュー

何度も繰り返される2穴SEX地獄。監察医の邸宅に連れてこられる。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。この乾いた台所に美莉のマジ泣きと叫び声が響き続ける。台所に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていた監察医に犯されてしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。

些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。逆に監察医たちに捉えられて犯されてしまう。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。オナニーでイってしまう。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた美莉の理性はやがて崩壊し……。大好きな駿大まで退学にできない純粋な美莉は、監察医の汚れた体を我慢して受け入れる。

美莉はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。美莉が、突如自宅に押し入った監察医達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……気がつくと美莉は監禁され拘束されていた。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。肉体関係を強要され、イカされてしまう。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。監察医達にも目を付けられた美莉は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。

次第に監察医を拒めなくなり、言いなり状態に……。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。無理矢理全身性感帯にされた美莉は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。愛奴契約を結ばされ台所で恥ずかしい責めの餌食にされる。

ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。駿大が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。美莉の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。美莉は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……

乃木坂美少女図鑑 あいちゃん 秋田から上京した18才をナンパ即撮りAVデビューの情報

発売日
2018年3月5日
メーカー
価格
2980円
収録時間
120分
もっと詳しく