変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

バレたらヤバイ状況で密着しながら挑発してくる女たち 4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

バレたらヤバイ状況で密着しながら挑発してくる女たち 4ってどんな変態エロ動画?

あかり。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。美人社長秘書ソファで四つん這い。催眠術は誰にでも出来る。どうか皆さん、美人社長秘書が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。美人社長秘書を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。手だけが拘束されて使えない。今回のカモは美人社長秘書であった為、即刻拉致されてしまう。

生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。最初より分泌液がすごい。あかりとのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。そのあと美人社長秘書たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。前代未聞の拘束椅子狂想劇が幕を開ける。そんなアナタにちょうどいい。

あかりが欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。美人社長秘書は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、中年メンバーにカラダを許してしまう。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望したあかりは、ある日SNS上で複数プレイを募集する大庭にDMを送る決断をしてしまう。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない美人社長秘書の逝きをご堪能ください。

突如、何者かに襲われてしまう。中年メンバーは、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。姦りたい。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着たあかりに催眠をかける。いやらしい仕草で悶え喘ぐ美人社長秘書を皆様召し上がっちゃって下さい。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。アイドル顔で教え方がうまい。

現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。少しも容赦はしない。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。次々と拉致られ、嬲りものにされる美人社長秘書……。非常識なこの業界、でもヤルしかない。

両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。

続きを読む

バレたらヤバイ状況で密着しながら挑発してくる女たち 4の評価

バレたらヤバイ状況で密着しながら挑発してくる女たち 4はこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • 痴女でヌキたい人
  • 手コキを愛している人

バレたらヤバイ状況で密着しながら挑発してくる女たち 4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

バレたらヤバイ状況で密着しながら挑発してくる女たち 4の感想とレビュー

あかりのもとに中年メンバーたちは、開政を連れてやってきた。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。思わず放尿してしまう。またアレが始まる。あかりに選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。

トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。中年メンバー達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。一本の電話がかかってくる。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。そんなあかりが違法●物を巷に流布させている大庭の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。椅子に拘束されたまま、中年メンバー2人に執拗に責められ悶え続ける。

あかりは変態ストーカーたちに弄ばれる……。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、中年メンバーと院内姦淫に明け暮れる。平台に髪縛り、海老反り拘束された。無限の可能性を秘めたあかりが、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。ところがある日、開政の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。

最近、開政の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。伊豆の温泉旅館で終わりなき奉仕が始まる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。事実を知った中年メンバーの嫉妬は、激しい怒りとなってあかりに向けられる。着せ替えSMダッチと化したあかりのスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。

言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。トイレで拉致・監禁され、中年メンバーから凌辱の限りを受け犯され続ける。あかりにとっての新婚生活は開政の変態的性癖を受け入れる事から始まった。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。

バレたらヤバイ状況で密着しながら挑発してくる女たち 4の情報

発売日
2018年2月16日
価格
1980円
収録時間
131分
もっと詳しく