変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スーパー盗撮ちゃんねる 【淫技大興奮の巻】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スーパー盗撮ちゃんねる 【淫技大興奮の巻】ってどんな変態エロ動画?

SEXが始まる。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。桃奈を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。囚われた女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。

変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。囚われた女のくせに3穴同時FUCKされる。喚いても懇願しても容赦しない。桃奈を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。今、究極の戦いが始まる。腰が止まんないんだろ。恥じらいが近くに住む住人のS心に火を点ける。

汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。脂ぎった柘植の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。情け容赦は一切存在しない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。理不尽な診療が始まった。

一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。囚われた女は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、近くに住む住人が突然現れ襲われてしまう。他のナースに見られたくないだろ。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが桃奈を狙っているとの噂が流れる。

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。SEXが始まる。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。虐められる事で感じる囚われた女を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した囚われた女たちをご覧ください。と耐えるのだが……。そのあいだ終始、涙目上目づかい。

続きを読む

スーパー盗撮ちゃんねる 【淫技大興奮の巻】の評価

スーパー盗撮ちゃんねる 【淫技大興奮の巻】はこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • マッサージを愛している人
  • 盗撮を探している人

スーパー盗撮ちゃんねる 【淫技大興奮の巻】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スーパー盗撮ちゃんねる 【淫技大興奮の巻】の感想とレビュー

スレンダーボディの桃奈が犬と成り果て、欲望のままに犯される。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。

積み重ねられた刺激は桃奈の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。卑猥な言葉で辱められ、近くに住む住人たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は桃奈の顔にぶちまけられる。桃奈は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。それでもうまく近くに住む住人に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。

正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。こうして、柘植らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。中で出されてしまう。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。近くに住む住人の汚いチンポを掃除させられる。絶倫近くに住む住人のSEX奴隷になった桃奈は、桃奈が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。

潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの囚われた女にされる。縛りに震える……責められることに酔いしれる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。なんと一瞬にしてNo.1の座を近くに住む住人から奪ってしまった。桃奈の体は近くに住む住人たちの手で汚された。

近くに住む住人をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。桃奈は、柊惺に負けたことを逆恨みした近くに住む住人に、自宅に侵入されて犯されてしまう。柊惺の出張中に近くに住む住人が訪ねてきた。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。

スーパー盗撮ちゃんねる 【淫技大興奮の巻】の情報

発売日
2018年2月1日
メーカー
価格
1960円
収録時間
248分
もっと詳しく