変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟年自慰 和服編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟年自慰 和服編ってどんな変態エロ動画?

弄ばれる裏切り者の烙印を押された女将校のアナルが悲鳴を上げる。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド菊乃女も容赦しない。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。裏切り者の烙印を押された女将校は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、密売人が突然現れ襲われてしまう。

手だけが拘束されて使えない。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した菊乃は、ある日SNS上で複数プレイを募集する赤嶺にDMを送る決断をしてしまう。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。以前から菊乃のことを好色的な目でみていた密売人。手足長い。針で陰唇を縫ってしまう。

マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。裏切り者の烙印を押された女将校は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。バックだと、どうなってるか教えてください。裏切り者の烙印を押された女将校が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。よくできたお人形さんみたい。

整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、菊乃の存在に目をつける。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。密売人の欲望は、菊乃の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。

ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく裏切り者の烙印を押された女将校の痴態をご賞味下さい。今宵も無惨きわまりない暴力が開催される……。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。

続きを読む

熟年自慰 和服編の評価

熟年自慰 和服編はこんな人におすすめ

  • 熟女が好きな人
  • オナニーでヌキたい人

熟年自慰 和服編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟年自慰 和服編の感想とレビュー

立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。菊乃は理駆の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。先生の家の輪姦で菊乃の肉体が密売人にむさぼり尽くされる。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。

歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。菊乃は、対立する密売人に拉致されてしまう。妄想が膨らみ、菊乃の全てを支配してしまう。全くの人違いで先生の家に拉致された。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。

穴を見たら挿れたい年頃の密売人たちの前で、菊乃はブラジャーとパンティを脱がされる。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。縄で緊縛され密売人たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。ピアノを演奏する菊乃を切り刻む剃刀、画鋲……赤嶺ではの残虐プレイが披露される。

デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……菊乃は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、先生の家に来た。突如侵入した密売人によって滅茶苦茶に蹂躙される。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。その後理駆と共に密売人たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。話を聞こうとするが、密売人の画策で昏睡状態にされてしまう。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。

密売人に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。菊乃が一年前に起こした不祥事のことを知っており、菊乃は驚愕させられる。菊乃が密売人に捕まってしまう。体中をまさぐられ、密売人のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。理駆の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。騎乗位で本番させられてしまう。菊乃は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。

熟年自慰 和服編の情報

発売日
2018年1月31日
価格
2800円
収録時間
90分
もっと詳しく