変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人のおま○こくぱぁ 第2集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人のおま○こくぱぁ 第2集ってどんな変態エロ動画?

スク水の微乳少女。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、SM好きな監督たちに各種玩具で責められ悶え続ける!もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。スク水の微乳少女、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。

どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。これから、このスク水の微乳少女を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人のSM好きな監督が現れる。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。ぜひスク水の微乳少女の被虐性の強さをご覧下さい。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。……変態とはかくも美しい。

現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。SM好きな監督は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、怜菜に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。こんな怜菜V見た事ない。緊縛したスク水の微乳少女の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と怜菜を丸め込み、その肉体を犯してしまう。

鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。SM好きな監督によりが怜菜が誘拐された。良い子は見てはいけない。オスの願望は充たされた……。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。スク水の微乳少女が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。アイドル顔で教え方がうまい。

普通と違うことにもチャレンジしたいという、スク水の微乳少女が送り込まれてきた。SM好きな監督に調教されたい怜菜が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態でSM倶楽部にやって来た。スク水の微乳少女達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。しっとり美人怜菜が友達に呼び出されてやってきた。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。

続きを読む

100人のおま○こくぱぁ 第2集の評価

100人のおま○こくぱぁ 第2集はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 露出が好きな人

100人のおま○こくぱぁ 第2集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人のおま○こくぱぁ 第2集の感想とレビュー

緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。制御不能になった怜菜はいやらしく自ら求めてしまう。SM好きな監督にその現場を見られ、複数人に輪姦される。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。二人のSM好きな監督は詐欺グループの仲間だった……巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。立ちションしようとするSM好きな監督に声をかける。

無限の可能性を秘めた怜菜が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。怜菜は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。怜菜に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。SM好きな監督の奴隷として堕ちていく怜菜……クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。

緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。「女体調教ブログ」を見た怜菜は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。SM好きな監督の罠にはめられ、SM倶楽部で犯されるところを写真に撮られてしまう。エンジンのかかってきた怜菜を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。誘われるがままにSM倶楽部へとついていってしまった……。それ以来、幾度となく犯され続ける。

後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。亡き航世への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。あるSM好きな監督との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。

怜菜はSM倶楽部を見回り中に、SM好きな監督に拉致されてしまう。心の整理もつかない怜菜の元へ、SM好きな監督が現れる。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。大勢のSM好きな監督に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、怜菜は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。

100人のおま○こくぱぁ 第2集の情報

発売日
2018年1月20日
メーカー
価格
2980円
収録時間
80分
もっと詳しく