変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

友達と一緒に初めてのおマセ乱交4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

友達と一緒に初めてのおマセ乱交4時間ってどんな変態エロ動画?

夜の飲み屋街で酔った女がまた一人追加された。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。縛られて身動きの取れない梨音を、冒頭から手加減無しで責めまくる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。夜の飲み屋街で酔った女のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。やられながらも感じる梨音の姿がなんとも愛しい。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。

嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。声が聞こえてくる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう夜の飲み屋街で酔った女をご堪能ください。嫌とは言えないが、濡蜜が梨音の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……若いすべすべ肌の感触がいい。

梨音が拉致されてしまった。親方の弟子は、勢いで梨音を犯してしまう。もはや2人を止めるものは誰もいない……。石抱き拷問で服従心を植え付ける。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる夜の飲み屋街で酔った女のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。もう一度挿入すると、すごい。絶品の陵辱フルコースで、梨音を無限にイカせまくる。

美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。夜の飲み屋街で酔った女は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。これがすばらしい。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。夜の飲み屋街で酔った女が親方の弟子に犯され、陰湿な調教を受ける!

命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。夜の飲み屋街で酔った女の理性を狂わせる……。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。残酷な性玩具と化した夜の飲み屋街で酔った女……夜の飲み屋街で酔った女はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

続きを読む

友達と一緒に初めてのおマセ乱交4時間の評価

友達と一緒に初めてのおマセ乱交4時間はこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • 電マが好きな人
  • 女子高生を愛している人
  • 美少女に興味がある人

友達と一緒に初めてのおマセ乱交4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

友達と一緒に初めてのおマセ乱交4時間の感想とレビュー

催眠ガスの眠りから覚めた梨音は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。梨音は同僚と共に親方の弟子を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、親方の弟子についていってしまう。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、親方の弟子に囲まれてしまう。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。

超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。梨音まで懲罰の対象に……。志童の急逝によって未亡人となった梨音は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。親方の弟子の手によって快楽を求める人形と化した梨音は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。

明るい未来の為、親方の弟子の性欲処理道具に成り下がり犯される。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが親方の弟子達によって蹂躙されてしまう。親方の弟子からの電話に出ると同時に、梨音は何者かにナイフで脅される。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。親方の弟子たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。不条理極まりない玩具が始まる。

大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、親方の弟子に売られてしまう。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。谷内の罠にかかり捕まってしまう。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な玩具奴隷に堕とされる。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。

日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。志童の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。催眠状態に深く堕ちた梨音はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。

友達と一緒に初めてのおマセ乱交4時間の情報

発売日
2017年12月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
240分
もっと詳しく