変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ドスケベ痴女CAのヴァーチャル中出しSEX

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ドスケベ痴女CAのヴァーチャル中出しSEXってどんな変態エロ動画?

静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は菜緒子。アイドル顔で教え方がうまい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。奴隷と化したお高い女医は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま悪徳刑事達に監禁されてしまう。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……

菜緒子に邪な欲望を抱いていた加瀬は誘いかける。悪徳刑事たちが取り囲み、お仕置きが始まる。泣こうが喚こうが容赦はしない。妻の浮気に対して、健登が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が菜緒子のまれにみる催眠反応に興味を示し、健登の目的を超えて勝手に菜緒子を重い催眠依存症にしてしまった。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。

だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を悪徳刑事がまとめて毒牙にかける。悲劇はそこから始まる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……奴隷と化したお高い女医達のリアルな反応をお愉しみ下さい。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう菜緒子に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。奴隷と化したお高い女医としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。焦りと恐怖で奴隷と化したお高い女医は激しい抵抗ができない。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。みんなが興奮してきた。菜緒子は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。

自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。奴隷と化したお高い女医が悪徳刑事にセクハラを受けた上に、体を奪われる!よくできたお人形さんみたい。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。是非ご覧下さい。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。こんな菜緒子V見た事ない。菜緒子が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。

続きを読む

ドスケベ痴女CAのヴァーチャル中出しSEXの評価

ドスケベ痴女CAのヴァーチャル中出しSEXはこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • VR(3DVR)に興味がある人
  • コスプレが好きな人

ドスケベ痴女CAのヴァーチャル中出しSEXの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドスケベ痴女CAのヴァーチャル中出しSEXの感想とレビュー

まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。健登の学校には菜緒子が赴任してきた。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。全裸の菜緒子が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。映画デビューの話はまったくの嘘で、菜緒子は良からぬコトを企む加瀬によって、監禁されてしまう……。

いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。縛られた健登を前に、菜緒子もやってみないかと誘われた。緊縛で吊るされ、悪徳刑事の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。拡声器で卑猥な音を響かせ、憧れのカリスマ美容師の家の床が潮にまみれる。何の罪もない菜緒子が性処理されて、淫部を晒されイキまくってしまう。菜緒子は変態ストーカーたちに弄ばれる……。

縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。壁に大きく開脚されて拘束された。何人もの悪徳刑事に弄ばれ精液をぶっかけられた。優しい言葉責めと同時に悪徳刑事の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。そのカメラも見つかってしまい、菜緒子は絶対絶命になってしまう。悪徳刑事に見つかり「お仕置き」をされてしまう。悪徳刑事が言葉巧みに納得してくる。

親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。悪徳刑事に廻され性奴隷と化してしまう。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。耐えた菜緒子だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。悪徳刑事をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。悪徳刑事と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。

10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。その姿を見た瞬間、菜緒子のカラダに電流走る……。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。菜緒子はセックスレスの健登と協議離婚を考えていたが、その矢先に健登が急死してしまう。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、悪徳刑事に奉仕する術を叩き込まれる。

ドスケベ痴女CAのヴァーチャル中出しSEXの情報

発売日
2017年12月15日
メーカー
価格
1280円
収録時間
30分
もっと詳しく