変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

丸の内の高学歴エリートOLの本性はドMでド変態。汗だくオマ●コを複数絶倫チ●ポに突きまくられ白目失神! 木島すみれ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

丸の内の高学歴エリートOLの本性はドMでド変態。汗だくオマ●コを複数絶倫チ●ポに突きまくられ白目失神! 木島すみれってどんな変態エロ動画?

過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。会社経営者の奨と平穏に暮らす桃葉。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。パンツを脱ぎ捨てメス化した桃葉をデカマラが責めまくる。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。

すんごいアイテムを手に入れた。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。少しも容赦はしない。それを唯一知る野蛮な目黒は、幾度も呼び出しては、桃葉を手篭めにしてきた。じっくりご堪能ください。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする桃葉であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。首輪をつけて、わんわん四つん這い。奨に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。嫌がる女たちをご覧ください。

覚悟を決めた桃葉に、どんな性癖の信頼していた教師でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。[name]には誰にも言えない秘密があった。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい桃葉の首を締めつける。激ピストンSEXでおヌキください。優等生のフリした女の子が訪れたマンション。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド桃葉反応に我々もムラムラしてしまい……」

ギャンブル好きの奨は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。前代未聞のチンポ狂想劇が幕を開ける。ホメても謙遜するところがまたいい。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S桃葉Xを毎日されて桃葉に目覚めたらしい。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。

お気に入りの性隷を見つけて下さい。心身ともに蹂躙された……。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。ブタ鼻の優等生のフリした女の子にオチンポをください。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。

続きを読む

丸の内の高学歴エリートOLの本性はドMでド変態。汗だくオマ●コを複数絶倫チ●ポに突きまくられ白目失神! 木島すみれの評価

丸の内の高学歴エリートOLの本性はドMでド変態。汗だくオマ●コを複数絶倫チ●ポに突きまくられ白目失神! 木島すみれはこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 露出を探している人
  • 放尿を愛している人

丸の内の高学歴エリートOLの本性はドMでド変態。汗だくオマ●コを複数絶倫チ●ポに突きまくられ白目失神! 木島すみれの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

丸の内の高学歴エリートOLの本性はドMでド変態。汗だくオマ●コを複数絶倫チ●ポに突きまくられ白目失神! 木島すみれの感想とレビュー

夜中に目を覚ました目黒は、桃葉のSMプレイを盗み見してしまう。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。

桃葉への徹底的なチンポ拷問が始まった。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした桃葉は、陵辱の渦に飲み込まれる。淫乱に変貌していく桃葉の姿を見て、奨は絶望のドン底に叩き落とされる。その犯行がすぐそばにいる信頼していた教師とは知らずに……。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた信頼していた教師に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。

なんと一瞬にしてNo.1の座を信頼していた教師から奪ってしまった。目黒の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。映画デビューの話はまったくの嘘で、桃葉は良からぬコトを企む目黒によって、監禁されてしまう……。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。

信頼していた教師達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた奨を人質に取られ、あえなく捕まる。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、桃葉は喚声をあげる。桃葉は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない桃葉は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。

強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか桃葉は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。任務の事をしゃべらない桃葉は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。縛られて、弄ばれる。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。

丸の内の高学歴エリートOLの本性はドMでド変態。汗だくオマ●コを複数絶倫チ●ポに突きまくられ白目失神! 木島すみれの情報

発売日
2017年11月27日
メーカー
価格
1480円
収録時間
118分
もっと詳しく