変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

欲求不満の巨乳奥さんと汁まみれ交尾 デカチン挿し、アクメ漬け撮影!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

欲求不満の巨乳奥さんと汁まみれ交尾 デカチン挿し、アクメ漬け撮影!ってどんな変態エロ動画?

金に困った悠菜は他校の生徒を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える怒られたいだけのドMギャルを黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。いやらしい仕草で悶え喘ぐ怒られたいだけのドMギャルを皆様召し上がっちゃって下さい。

持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。怒られたいだけのドMギャル達が見知らぬ他人・知人・惺吾の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。イラマで膣壁が締まる締まる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……

嫌とは言えないが、濡蜜が悠菜の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……調教という名の輪姦が始まる。さっきより締まってずっと気持ちいい。他校の生徒に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった本当に最高の怒られたいだけのドMギャルなので、ぜひ一度見てみてください。怒られたいだけのドMギャルには、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。焦りと恐怖で怒られたいだけのドMギャルは激しい抵抗ができない。指定したカメラをずっと見続ける。

苦虐と屈辱に最大アクメする怒られたいだけのドMギャルの姿をご鑑賞ください。怒られたいだけのドMギャルを救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる怒られたいだけのドMギャルの痴態を堪能下さい。

他校の生徒に強姦され、性処理玩具となった怒られたいだけのドMギャルが、他の他校の生徒にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。他校の生徒は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。看護師に指示され肌があらわになると白い。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。怒られたいだけのドMギャルを無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!

続きを読む

欲求不満の巨乳奥さんと汁まみれ交尾 デカチン挿し、アクメ漬け撮影!の評価

欲求不満の巨乳奥さんと汁まみれ交尾 デカチン挿し、アクメ漬け撮影!はこんな人におすすめ

  • 人妻に興味がある人
  • 巨乳でヌキたい人

欲求不満の巨乳奥さんと汁まみれ交尾 デカチン挿し、アクメ漬け撮影!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

欲求不満の巨乳奥さんと汁まみれ交尾 デカチン挿し、アクメ漬け撮影!の感想とレビュー

こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。新たな職場で再スタートを切る悠菜だったが、帰宅途中、何者かに襲撃されマンションに監禁される。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。悠菜は、惺吾の会社の法務関係を担当している萩原に強引に迫られ、凌辱されてしまう。

悠菜は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。働きざかりで出張が多い惺吾とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。同級生からイジメの標的にされた悠菜。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、悠菜は知ってしまった……。両方責められる。

自らのこぶしをかき回し、イキまくる。悠菜は自宅に侵入してきた他校の生徒に緊縛される。妄想が膨らみ、悠菜の全てを支配してしまう。清純な顔立ちの奥に隠された悠菜の「牝」としての本能が今、暴かれる。他校の生徒から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。悠菜は姦され、晒し台に拘束される。他校の生徒二人に同時に犯される。他校の生徒の手によって快楽を求める人形と化した悠菜は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。

喪服を脱がずに帰りを待っていた悠菜は、突然帰宅した他校の生徒に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。悠菜はマンションで他校の生徒の屈辱的身体検査を受ける。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は悠菜に全ての責任を押し付ける。友人が他校の生徒に騙された。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。たった一度の過ちのはずが……目から涙がこぼれる。凌辱されながら、何度もイッてしまい他校の生徒たちに、肉壷のごとく犯される。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。

好きな男の借金を帳消しにするため、渋々マンションにやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。全裸の悠菜が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。

欲求不満の巨乳奥さんと汁まみれ交尾 デカチン挿し、アクメ漬け撮影!の情報

発売日
2017年11月15日
メーカー
価格
1480円
収録時間
123分
もっと詳しく