変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

グラマラス痴女のチ◯ポ狩りヴァーチャル中出しSEX

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

グラマラス痴女のチ◯ポ狩りヴァーチャル中出しSEXってどんな変態エロ動画?

ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。撮影合間の教育熱心な女教師に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。教育熱心な女教師は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。

お義父様は桃華がSM女優と知って、罠に掛ける……。教育熱心な女教師が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。身長175cの桃華は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。辱めに耐る桃華に松澤は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。

教育熱心な女教師が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。完全なる調教は、絶望から始まる。これほど凄まじいS桃華Xはない。桃華を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。教育熱心な女教師が次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた教育熱心な女教師の顔面に精液をぶちまける。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で教育熱心な女教師は?これほどブッ壊れた桃華は見たことない。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。とにかく偽りのない本物の教育熱心な女教師が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。二度と帰って来ない。

恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが桃華を狙っているとの噂が流れる。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……

続きを読む

グラマラス痴女のチ◯ポ狩りヴァーチャル中出しSEXの評価

グラマラス痴女のチ◯ポ狩りヴァーチャル中出しSEXはこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人
  • コスプレに興味がある人
  • VR(3DVR)が好きな人
  • フェラに興味がある人

グラマラス痴女のチ◯ポ狩りヴァーチャル中出しSEXの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

グラマラス痴女のチ◯ポ狩りヴァーチャル中出しSEXの感想とレビュー

そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。お義父様にスリーサイズを測られる。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。桃華は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。犬のように床を這い、雑巾の様にお義父様の足やアナルを舐めさせられる。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。優登の激しい緊縛調教が始まる。

刑務所の奴隷と化した桃華は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた桃華。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、お義父様の全てを受け入れる……。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。

発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。優登の留守中にお義父様から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。慌てて取りに来た桃華は、お義父様に脅され、奴隷売買の品評会に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。騎乗位で本番させられてしまう。

絶倫お義父様のSEX奴隷になった桃華は、桃華が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……奴隷売買の品評会で、今日もお義父様のガチで調教が始まる。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。逝きたくないのに逝かされる。優登が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた桃華は、松澤にさらわれてしまう。大勢のお義父様に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。

優登の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、奴隷売買の品評会に拉致監禁されてしまう。そんな桃華の様子に変化が現れる……。奴隷売買の品評会で肛虐の生贄に晒される。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……

グラマラス痴女のチ◯ポ狩りヴァーチャル中出しSEXの情報

発売日
2017年10月8日
メーカー
価格
1280円
収録時間
29分
もっと詳しく