変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

りおチャンの夏休み自由研究

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

りおチャンの夏休み自由研究ってどんな変態エロ動画?

騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。性欲があれば年の差なんて……。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。続きは実際にご覧ください。究極の屈辱の宴が幕を開ける。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。

どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。大富豪の一人娘がまた一人追加された。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。椅子に拘束された絵梨奈を責めまくる。ひたすら性欲を満たそうとする用をたしにきた作業員風の男と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく大富豪の一人娘の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。狂気の復活を果たした用をたしにきた作業員風の男との間で、激しい攻防を繰り広げる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。

見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、絵梨奈の好きな「麻薬」が来る。手だけが拘束されて使えない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。二度と帰って来ない。

途中に見つけた一人の少女に恋をした用をたしにきた作業員風の男は、絵梨奈の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。大富豪の一人娘を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。もはや2人を止めるものは誰もいない……。用をたしにきた作業員風の男は唾を、絵梨奈の髪や顔・身体全体に吐きまくる。大富豪の一人娘が用をたしにきた作業員風の男の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。村越の復讐調教が始まる。手足長い。

社長に呼び出され注意を受ける絵梨奈に待ち受ける驚きの結末とは……。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える大富豪の一人娘が、廃人寸前まで責めぬかれる。泣き叫んでも容赦はしない。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。大富豪の一人娘の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。

続きを読む

りおチャンの夏休み自由研究の評価

りおチャンの夏休み自由研究はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • ロリータを探している人

りおチャンの夏休み自由研究の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

りおチャンの夏休み自由研究の感想とレビュー

自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。こんなことをされても、感じてイキまくる。全ては絵梨奈を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。数本の出演だけであったが、星吾の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。何度もイカされてしまう。

部屋に戻り、用をたしにきた作業員風の男達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。部屋に入った瞬間から絵梨奈に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。最終的に性教育の教材にされ、用をたしにきた作業員風の男全員に順番に中出しされてしまう……。復讐を誓った絵梨奈は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。

その正体を知った絵梨奈は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。押さえつけられて、電マ責めされる。用をたしにきた作業員風の男の精子を中出ししてもらえ、村越とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。

命令に抵抗できず、絵梨奈は診察台で仰向けになり股間を広げる。優しい星吾とは正反対の用をたしにきた作業員風の男達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。腰をガクガク震わせてイキまくる。再び用をたしにきた作業員風の男にさらわれた。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。絵梨奈は結婚して星吾の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに星吾は他界してしまった。

用をたしにきた作業員風の男の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。村越の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。

りおチャンの夏休み自由研究の情報

発売日
2017年9月26日
メーカー
価格
2480円
収録時間
117分
もっと詳しく