変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

無邪気な堕落園 Welcome to the innocent Fallin Paradise

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

無邪気な堕落園 Welcome to the innocent Fallin Paradiseってどんな変態エロ動画?

剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。某有名進学校の女子校生がワル男子生徒に犯され、陰湿な調教を受ける!

後ろ手に縛り、身動き出来ない澄花に猿靴を噛まし、文句を言わせない。某有名進学校の女子校生はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった澄花の人格破綻の過程をお愉しみください。

金に困った澄花はワル男子生徒を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。田舎から修学旅行でやってきた。非常識なこの業界、でもヤルしかない。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く澄花に、ワル男子生徒は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。

眼前で緊縛調教を施される澄花の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた北斗は、久しぶりに澄花と激しいSEXを繰り広げる。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。どうか皆さん、某有名進学校の女子校生が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。

命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。泣き喚いても容赦しない。生け贄女体が晒される。本当に最高の某有名進学校の女子校生なので、ぜひ一度見てみてください。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー澄花の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。

続きを読む

無邪気な堕落園 Welcome to the innocent Fallin Paradiseの評価

無邪気な堕落園 Welcome to the innocent Fallin Paradiseはこんな人におすすめ

  • ロリータが好きな人

無邪気な堕落園 Welcome to the innocent Fallin Paradiseの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

無邪気な堕落園 Welcome to the innocent Fallin Paradiseの感想とレビュー

澄花は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。何も知らず呼び出された澄花は、ワル男子生徒の餌食となってしまう。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。澄花は、ワル男子生徒が誰も入っていない浴室に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。

吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた澄花。新たな職場で再スタートを切る澄花だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され誰も入っていない浴室に監禁される。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。反社から借りていた金を返せなくなり、ワル男子生徒達が自宅まで取り立てにやって来る。澄花のお漏らしに異常な執着を見せるワル男子生徒の卑猥なホームルームが始まる。

3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った澄花は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。拘束され、自由を奪われた澄花は、ワル男子生徒たちに為すがままにされ、某有名進学校の女子校生としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。ワル男子生徒が訪ねてきて、北斗のことを聞いてきた。澄花の体はワル男子生徒たちの手で汚された。

今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。澄花は自宅に侵入してきたワル男子生徒に緊縛される。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。トイレで拉致・監禁され、ワル男子生徒から凌辱の限りを受け犯され続ける。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えたワル男子生徒たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、澄花はMの悦びも徹底的に教え込まれる。

わらをも掴むつもりで訪ねた、澄花は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。体を締め付ける麻縄が澄花の理性を狂わせ、サドな北野の責めに酔いしれる。本能剥き出しでイキまくる。北斗も不慮の事故で亡くなり、澄花は喪服のまま更なる調教を受ける。ワル男子生徒と対峙した澄花は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。

無邪気な堕落園 Welcome to the innocent Fallin Paradiseの情報

発売日
2017年6月8日
メーカー
価格
2480円
収録時間
130分
もっと詳しく