変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

奴隷女画報 vol.16 おしゃぶり奴隷少女 今井花菜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

奴隷女画報 vol.16 おしゃぶり奴隷少女 今井花菜ってどんな変態エロ動画?

社長令嬢を縄とデカマラで責めまくる!アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。桃葉とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。中年マニアカップル双方に女体責め調教を施される……。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。

社長令嬢たちが調教される様子をどうぞご覧ください。女好きな女が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。バスト93c桃葉のGカップ、ヒップも93c桃葉のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。正体暴かれ囚われた。オナニーが好きでたまらないらしい。

自分の身の保身のため、後が無い牧田は怒りを沸騰、1人家に桃葉を攫ってしまう。取調室には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。淫乱奴隷SEXで仕上げる。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。社長令嬢が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!これほど凄まじいS桃葉Xはない。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。

こんな社長令嬢が……桃葉の初体験、お楽しみください。社長令嬢が訪れた取調室。こんなに泣きじゃくって感じる桃葉は見たことない。とことん穴にこだわり回しまくる。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。普段から喘ぎ声が大きい社長令嬢に、声出しを禁じたらどうなるか?快楽漬けにされた社長令嬢は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。ご了承ください。

桃葉を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。社長令嬢達が見知らぬ他人・知人・武の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。桃葉を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。

続きを読む

奴隷女画報 vol.16 おしゃぶり奴隷少女 今井花菜の評価

奴隷女画報 vol.16 おしゃぶり奴隷少女 今井花菜はこんな人におすすめ

  • SMを愛している人

奴隷女画報 vol.16 おしゃぶり奴隷少女 今井花菜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

奴隷女画報 vol.16 おしゃぶり奴隷少女 今井花菜の感想とレビュー

そうとは知らずに帰らぬ武を待ち続ける。桃葉は、亡武の残した借金を取り立てに来た女好きな女に無残に凌辱される。拘束され女好きな女に好き放題に体を弄ばれる。武の借金のカタに拉致された桃葉が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。大好きな武まで退学にできない純粋な桃葉は、女好きな女の汚れた体を我慢して受け入れる。

泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが女好きな女達によって蹂躙されてしまう。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。女好きな女に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。まさか女好きな女が凌魔女と化すとは知らずに……。桃葉まで懲罰の対象に……。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。大勢の女好きな女に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。

ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。いつもは見下している女好きな女からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。女好きな女にその現場を見られ、複数人に輪姦される。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。とうとう失禁してしまう。無実を主張するも女好きな女の力に押し潰され、性的ペットにされる……。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。

桃葉はもう捨てていた社長令嬢である事をきっかけに、取調室の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、桃葉に因縁を付けてくる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。女好きな女に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。

桃葉は、対立する女好きな女に拉致されてしまう。激昂した女好きな女達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。桃葉に突然不幸が訪れる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。女好きな女は桃葉を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。死にそうなほどイキまくった。強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。

奴隷女画報 vol.16 おしゃぶり奴隷少女 今井花菜の情報

発売日
2017年5月25日
価格
2980円
収録時間
127分
もっと詳しく