変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

あ〜やらしい!4 ごっくん大好き美熟女の精飲生活

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

あ〜やらしい!4 ごっくん大好き美熟女の精飲生活ってどんな変態エロ動画?

絶対に守らなくてはならない使命を持つ七菜の戦いが始まる。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、痴漢拷問の餌食にされる。肉感も感度もすごい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。

SM好きな晴悟に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。身長175cの七菜は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、七菜は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

強がるインテリ女医が淫魔へと変貌を遂げる。強がるインテリ女医をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。

いつもの男たちに強姦され、性処理玩具となった強がるインテリ女医が、他のいつもの男たちにも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ七菜。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。ポンコツチンポを薬物奮起させ、七菜を犯しまくる。ぜひ強がるインテリ女医の被虐性の強さをご覧下さい。強がるインテリ女医に鞭や浣腸で追い打ちをかける。小便をかなり飲んだらしい。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。

加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる強がるインテリ女医達をご堪能下さい。強がるインテリ女医となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!どうも流行りでS七菜スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。

続きを読む

あ〜やらしい!4 ごっくん大好き美熟女の精飲生活の評価

あ〜やらしい!4 ごっくん大好き美熟女の精飲生活はこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • 熟女が好きな人

あ〜やらしい!4 ごっくん大好き美熟女の精飲生活の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

あ〜やらしい!4 ごっくん大好き美熟女の精飲生活の感想とレビュー

死にたいくらいイキまくる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。七菜は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。

触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用でいつもの男たちたちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。その店で肛虐の生贄に晒される。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。そんな日々はいつもの男たちの手によって壊された。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。みんなが見ている前で電マ責めをされる。

いつもの男たちたちを成敗するためにその店に忍び込むが、捕まってしまう。七菜はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。晴悟の出張中にいつもの男たちが訪ねてきた。七菜はいつもの男たちにモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。七菜は一人でその店を訪れる。

美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがいつもの男たち達によって蹂躙されてしまう。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。

……逃げ場のなくなった一人ぼっちの七菜は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。七菜は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。七菜は、いつもの男たちがその店に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。腰をガクガク震わせてイキまくる。

あ〜やらしい!4 ごっくん大好き美熟女の精飲生活の情報

発売日
2017年5月1日
メーカー
価格
3000円
収録時間
86分
もっと詳しく