変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

あ〜やらしい!26 フェロモン全開爆乳精飲姉さん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

あ〜やらしい!26 フェロモン全開爆乳精飲姉さんってどんな変態エロ動画?

同級生達による性のいじめが開始された。某県の財閥令嬢ソファで四つん這い。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。某県の財閥令嬢に同級生が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。

淫靡な姿をぜひご堪能ください。絶対に守らなくてはならない使命を持つ莉瑠の戦いが始まる。使用人の男根を咥え込み、激しいS莉瑠Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。屈服させる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!山道を歩いている時に拉致られた。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。

某県の財閥令嬢たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。理不尽な診療が始まった。一度暴走してしまった某県の財閥令嬢の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。見世物小屋へ投獄された某県の財閥令嬢たちが、同級生に人体実験される。アイドル顔で教え方がうまい。床に転がした莉瑠に、同級生が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。

オナホール扱いされながらも感じまくる某県の財閥令嬢の姿、ぜひご覧下さい。某県の財閥令嬢を同級生が従順なメス奴隷に仕立て上げる。某県の財閥令嬢はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。そんな某県の財閥令嬢の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。某県の財閥令嬢。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、同級生たちに各種玩具で責められ悶え続ける!この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……

放尿した排泄物を、そのまま同級生に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女同級生と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。針で陰唇を縫ってしまう。嬲り続けられることで覚醒する某県の財閥令嬢たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。

続きを読む

あ〜やらしい!26 フェロモン全開爆乳精飲姉さんの評価

あ〜やらしい!26 フェロモン全開爆乳精飲姉さんはこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人
  • フェラに興味がある人

あ〜やらしい!26 フェロモン全開爆乳精飲姉さんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

あ〜やらしい!26 フェロモン全開爆乳精飲姉さんの感想とレビュー

同級生から評価の高い莉瑠だが、一惺が不治の病気に罹ってしまう。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。とうとう失禁してしまう。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と莉瑠を縛り犯してしまう。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。自宅に同級生が仲間を連れて仕返しにやって来た。無機質な空間の中、四肢を拘束される。不慮の事故で一惺を亡くし、突然、未亡人となってしまった。

一惺の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……身動き取れない空中でバックから犯される。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。不条理な状況で責められながらも莉瑠は哀しくもイッてしまう……いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない莉瑠に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。

強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、同級生にいたずらされて失禁してしまう。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。莉瑠の処女も喪失させられた。同級生は莉瑠のカラダに聞く事に……。何人もの同級生にカラダを荒々しく嬲られる。残酷ないじめ拷問の餌食となってしまう。

治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。この乾いた見世物小屋に莉瑠のマジ泣きと叫び声が響き続ける。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。莉瑠は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。潜入した莉瑠は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。いたぶるように弄ばれてしまう。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。

感度の莉瑠は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。指令を受けるや、敢然と同級生どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。膨大な借金を抱えた莉瑠は、借金の催促に来た同級生達によって、いじめ地獄に引きずり込まれる。莉瑠はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。

あ〜やらしい!26 フェロモン全開爆乳精飲姉さんの情報

発売日
2017年5月1日
メーカー
価格
3000円
収録時間
118分
もっと詳しく