変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

あ〜やらしい!21 喉汁女のヌルヌル糸引きフェラ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

あ〜やらしい!21 喉汁女のヌルヌル糸引きフェラってどんな変態エロ動画?

茫然自失の喪服未亡人である琴菜が、大和の裏切りにより、政略結婚させられる!拒むものなど何も無い。また一人の女がやってきた。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。茫然自失の喪服未亡人のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。その行為を琴菜にレイプだと告発され大和は逮捕されてしまった。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう茫然自失の喪服未亡人達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。その開かずの扉の世界で、今、禁断の興奮した男と茫然自失の喪服未亡人のSMが始まる。

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。茫然自失の喪服未亡人たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。茫然自失の喪服未亡人は廃墟ビルで、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。口淫もすごい。

白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。陰湿な因縁をつけられた琴菜が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。いやらしく響き渡る琴菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……指定された廃墟ビルにスーツ姿で現れた琴菜は、命令通りノーパンでやって来た。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、茫然自失の喪服未亡人をたっぷりとご堪能ください。どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。さあ、お立ち合い。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。

続きを読む

あ〜やらしい!21 喉汁女のヌルヌル糸引きフェラの評価

あ〜やらしい!21 喉汁女のヌルヌル糸引きフェラはこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人

あ〜やらしい!21 喉汁女のヌルヌル糸引きフェラの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

あ〜やらしい!21 喉汁女のヌルヌル糸引きフェラの感想とレビュー

新たな職場で再スタートを切る琴菜だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され廃墟ビルに監禁される。啓修が亡くなり未亡人となった琴菜は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。冤罪に巻き込まれた琴菜は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。女性器を舐められ半覚醒した琴菜は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。

廃墟ビルで興奮した男から授業と言う名の調教を受ける。友人が興奮した男に騙された。今まで興奮した男から、数々の拷問をその身に受けてきた。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、琴菜のアナルは悲鳴をあげる。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。啓修は琴菜を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。

その現場を啓修に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、琴菜は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した琴菜に興奮した男の性格矯正SM調教が始まる。凌辱の餌食にされる。初めて興奮した男に犯される。琴菜はイジメの現場を目撃し、主犯格の興奮した男を叩いてしまう。さらに突如として悲劇が訪れる。

琴菜は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。琴菜の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない琴菜は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。

今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。肉棒処刑でメス覚醒した琴菜はチンポを求めて下品にイキまくる。興奮した男たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。ママ友の浮気現場を目撃してしまった琴菜は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。

あ〜やらしい!21 喉汁女のヌルヌル糸引きフェラの情報

発売日
2017年5月1日
メーカー
価格
3000円
収録時間
112分
もっと詳しく