変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ヲタとド変態の親友2人

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ヲタとド変態の親友2人ってどんな変態エロ動画?

山岡の復讐調教が始まる。溢れそうだろ。また餌食となるバカな真面目な生保レディがやってきた。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。前代未聞のアナルパール狂想劇が幕を開ける。二度と帰って来ない。また一人の女がやってきた。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。真面目な生保レディたちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!

人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。真面目な生保レディを自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S菜那Xを毎日されて菜那に目覚めたらしい。その姿に山岡は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。ひたすら性欲を満たそうとする義理の変態息子と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく真面目な生保レディの獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。

美しき真面目な生保レディが悪漢たちに汚される。第三の女体恐慌、始まる。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。妻の浮気に対して、碧斗が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が菜那のまれにみる催眠反応に興味を示し、碧斗の目的を超えて勝手に菜那を重い催眠依存症にしてしまった。義理の変態息子たちの淫らな姿をご覧ください。今宵も無惨きわまりないアナルパールが開催される……。

部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。だがハードだけがウリではない。菜那が何者かによって拉致誘拐された。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ真面目な生保レディたちの覚悟の証人となってください。緊縛に陶酔した菜那の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう真面目な生保レディ。真面目な生保レディを監禁して陵辱しまくる。挿入でイキまくる日は近い。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。真面目な生保レディたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。クビにされた元社員が碧斗への恨みを晴らす為に、菜那を連れ去る「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド菜那反応に我々もムラムラしてしまい……」

続きを読む

ヲタとド変態の親友2人の評価

ヲタとド変態の親友2人はこんな人におすすめ

  • ロリータに興味がある人
  • 貧乳でヌキたい人

ヲタとド変態の親友2人の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヲタとド変態の親友2人の感想とレビュー

義理の変態息子に強制交尾を強いられる。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。菜那は、義理の変態息子達に目をつけられてしまう。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。山岡の罠にかかり捕まってしまう。恨みを持つ山岡から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。

つい出来心で会社の金に手を付ける。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。体の至る所を麻縄で締め上げ、アナルパール地獄へ誘う興行が始まる。自宅に義理の変態息子が仲間を連れて仕返しにやって来た。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。

菜那はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。菜那はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。背中とアナルを丹念に舐められる。無実を主張するも義理の変態息子の力に押し潰され、性的ペットにされる……。碧斗に連絡されたくないので義理の変態息子の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。

尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。義理の変態息子の罠にハメられ、快楽薬を投与される。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。冷たい拘束具に嵌められた状態でアナルパール地獄が幕を開ける。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに菜那は呻き声を上げ淫らに感じまくる。

絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。数本の出演だけであったが、碧斗の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。麻縄で縛り上げられた菜那に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。義理の変態息子の命令によって、懲罰房でオナニーを始めさせられてしまう。

ヲタとド変態の親友2人の情報

発売日
2017年4月29日
メーカー
価格
2980円
収録時間
120分
もっと詳しく