変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

犯され家畜にされたいいなり娘 みゆき さくらみゆき

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

犯され家畜にされたいいなり娘 みゆき さくらみゆきってどんな変態エロ動画?

ドM女が拉致監禁され拷問される。表情豊かに本気でよがる琴梨の顔面七変化をお楽しみいただきたい。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。様々なシチュエーションでドM女のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。自ら腰を振りポイントに当ててくる。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。弱みを握って、思い通りに操れる。

溢れ出た大量の潮に溺れてください。ドM女が帰国する際には、必ず予約した約束の場所で行われる陵辱の宴――。こんな優越感はない。ドM女は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。ドM女達のリアルな反応をお愉しみ下さい。悪魔の授業参観が始まる。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。

ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。現場に向かった琴梨と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。チンポの握り方もすごい。かわいい琴梨のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。ドM女がSM好きな監督の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。ドM女が訪れた約束の場所。

指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。SM好きな監督たちが美女たちを凌辱しまくる。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるドM女たちを御覧下さい。緊縛に陶酔した琴梨の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。

琴梨は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。脱走を試みた琴梨はSM好きな監督たちに捕えられ処刑場へ連行される。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。ドM女をトイレで……。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。近所だからという安心感のせいか、ドM女も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。

続きを読む

犯され家畜にされたいいなり娘 みゆき さくらみゆきの評価

犯され家畜にされたいいなり娘 みゆき さくらみゆきはこんな人におすすめ

  • 女子高生でヌキたい人
  • 中出しを探している人

犯され家畜にされたいいなり娘 みゆき さくらみゆきの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

犯され家畜にされたいいなり娘 みゆき さくらみゆきの感想とレビュー

SM好きな監督たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、SM好きな監督たちに調教を施される。琴梨は生後間もない子供と散歩の途中に、SM好きな監督に拉致されてしまう。1本、2本と、4本も入れられる。薬を投与され、琴梨共々犯されてしまう。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた琴梨。琴梨はSM好きな監督からお叱りを受ける。

憧れの琴梨の秘密を入手したSM好きな監督達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。純平の連れ子が琴梨を見る視線が次第に強くなってくる。学校で拉致され、約束の場所に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。電マで強制的にイカされまくる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、奧野に盗撮される。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。

熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。SM好きな監督にボディチェックされ、全身をまさぐられる。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。琴梨は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。可憐でおとなしい琴梨が駅前を歩いていると、SM好きな監督達に無理やり車に押し込まれてしまう。

奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。約束の場所で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。約束の場所を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。琴梨に新たな任務が与えられた。SM好きな監督に見つかり「お仕置き」をされてしまう。

SM好きな監督のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、琴梨は知ってしまった……。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。すんでの所で捕まり、監禁される。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。下の毛を剃られ、性の餌食となり、SM好きな監督への絶対服従を肉に刻みこまれる。

犯され家畜にされたいいなり娘 みゆき さくらみゆきの情報

発売日
2017年4月5日
価格
1980円
収録時間
129分
もっと詳しく