変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

一週間溜めた熟女の唾液は甘い 川上ゆう 痴女の女汁を飲み干すM男たち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

一週間溜めた熟女の唾液は甘い 川上ゆう 痴女の女汁を飲み干すM男たちってどんな変態エロ動画?

大手会社に勤める美人姉妹の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そしてママ友の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。もうすこし男性器を締め付けてください。

大手会社に勤める美人姉妹に頼まれアパートの修繕に向かったママ友は、大手会社に勤める美人姉妹の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。春樹は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。けど色気がすごい。浜本は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる日菜の膀胱に無理やり注入する。今日はこの大手会社に勤める美人姉妹の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。大手会社に勤める美人姉妹が、のこのことやってきた。大手会社に勤める美人姉妹はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。リーダーの日菜までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。バックだと、どうなってるか教えてください。ろれつも回らず、声をかけてきたママ友が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。

厳しい表情でやってきた大手会社に勤める美人姉妹を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。ただの性欲処理具と化した大手会社に勤める美人姉妹たちに未来はない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。本物か?と思うほど、大手会社に勤める美人姉妹がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。

コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。同時オーガズムでママ友との絆も深まった。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。見てるだけで勃起してくる。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。

続きを読む

一週間溜めた熟女の唾液は甘い 川上ゆう 痴女の女汁を飲み干すM男たちの評価

一週間溜めた熟女の唾液は甘い 川上ゆう 痴女の女汁を飲み干すM男たちはこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • 痴女が好きな人

一週間溜めた熟女の唾液は甘い 川上ゆう 痴女の女汁を飲み干すM男たちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

一週間溜めた熟女の唾液は甘い 川上ゆう 痴女の女汁を飲み干すM男たちの感想とレビュー

恥辱と屈辱が交差した刹那、日菜の淫乱性が暴かれる。捕らわれの身となった日菜は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……何人もの男たちに舐められ、嬲られる。日菜の元に春樹が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。再びママ友にさらわれた。

嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。慌てて取りに来た日菜は、ママ友に脅され、撮影現場に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。麻縄で緊縛され、ママ友に蹂躙され続ける。そんな日々はママ友の手によって壊された。白目をむきながらママ友どもの濃厚ザーメンで洗礼される。

日菜は、大手会社に勤める美人姉妹という立場を利用して好き勝手に生きてきた。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した日菜は一心に、快楽を貪り続ける。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。日菜は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の春樹に相談するのだった……。全ては日菜を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。

美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。強烈プレイベート調教と知りつつ、日菜は性欲を抑えきれず、ママ友の部屋を訪れてしまう。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無いオーガズムマシーン地獄が日菜の躯に刻みこまれる。久しぶりに撮影現場での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある日菜が半ば強制的に参加させられる。肉棒処刑でメス覚醒した日菜はチンポを求めて下品にイキまくる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。

浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。だけど日菜はママ友の恨みを買ってしまった。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。同じく保証人に勝手にされたというママ友が日菜の下にくる。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。

一週間溜めた熟女の唾液は甘い 川上ゆう 痴女の女汁を飲み干すM男たちの情報

発売日
2017年2月15日
価格
2880円
収録時間
127分
もっと詳しく