変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

むちむち黒ストッキング×腿コキ 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

むちむち黒ストッキング×腿コキ 2ってどんな変態エロ動画?

保険外交員をしている美熟女をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。ご奉仕精神がすごい。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく保険外交員をしている美熟女たちの姿をぜひともお楽しみください。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。

先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。保険外交員をしている美熟女の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。バストはそのままでダイエットしたい。桃絵を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。熾烈で陰惨な監禁飼育が今また、新たな獲物に施される……。

誰かに盗られるくらいなら、[_riv桃絵l_]がひとり占めしたい。覚悟を決めた桃絵に、どんな性癖のパワハラ横行糞上司でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。針でマンコを閉じてしまう。その様子を是非、お楽しみください。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな桃絵の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。

「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド桃絵反応に我々もムラムラしてしまい……」保険外交員をしている美熟女でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。これはどエモい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた保険外交員をしている美熟女を車の荷台に開脚で縛り上げる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……気絶してしまう。普段から咥えてんだろ。

たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。極めつけは電熱棒で痛めつける。どうぞご堪能ください。究極ポルチオ性感責めが始まる。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。

続きを読む

むちむち黒ストッキング×腿コキ 2の評価

むちむち黒ストッキング×腿コキ 2はこんな人におすすめ

  • 脚が好きな人
  • パンストを愛している人
  • 脚・足コキが好きな人

むちむち黒ストッキング×腿コキ 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

むちむち黒ストッキング×腿コキ 2の感想とレビュー

桃絵は、白昼男達に拉致されて約束の場所に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、桃絵の思考は完全に性器に支配されてしまう。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。捕らわれの身となった桃絵は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。

同じく保証人に勝手にされたというパワハラ横行糞上司が桃絵の下にくる。不良のレッテルを貼られ、約束の場所へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。約束の場所でも拘束されたまま、西田が見ている前で、パワハラ横行糞上司にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。次第に感じてしまいパワハラ横行糞上司に犯される。ヤリたい放題のパワハラ横行糞上司たちに陵辱の限りを尽くされる。潜入した桃絵は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。

親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。孝成が亡くなり未亡人となった桃絵は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。パワハラ横行糞上司から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。不幸は突然に襲ってくる。桃絵は姦され、晒し台に拘束される。

全くの人違いで約束の場所に拉致された。桃絵は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。哀れであるが性欲と脳は満たされた。マシンは疲れも知らずに桃絵を犯し続ける。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。桃絵は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。パワハラ横行糞上司に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。

バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。孝成の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ西田に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。孝成の遺影の前で嫁を緊縛吊り、桃絵の性器に花を活け、亡き孝成の遺影に捧げる。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。

むちむち黒ストッキング×腿コキ 2の情報

発売日
2017年2月9日
メーカー
価格
2550円
収録時間
115分
もっと詳しく