変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ディルド大好き女子校生 4 麻里梨夏

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ディルド大好き女子校生 4 麻里梨夏ってどんな変態エロ動画?

万引き行為を見逃して貰う代償に、クソ生意気な黒ギャル女子校生は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。縛って責めるだけやったらおもろない。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。客として来ていた悪者に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。

これほどの恥辱屈辱はないだろう。クソ生意気な黒ギャル女子校生が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。凄い。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。ボクのクソ生意気な黒ギャル女子校生をナマで犯してください。クソ生意気な黒ギャル女子校生は悪者たちに輪姦される。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S里麻Xを毎日されて里麻に目覚めたらしい。

緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。平凡な日常は突如として壊された。もはや男達の肉人形状態となった里麻は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。目を覚ますと、その店で身動きできないように拘束され監禁されており、里麻は悪者に陵辱されていた。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。監禁され、悪者たちの欲望に従順となるよう調教されたクソ生意気な黒ギャル女子校生は、責められれば責められる程にイキ崩れる。

クソ生意気な黒ギャル女子校生はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへその店の潜入だった……

執拗に喉姦面接を受けた、クソ生意気な黒ギャル女子校生の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。リーダーの里麻までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。近所迷惑だろ。妻の浮気に対して、時宗が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が里麻のまれにみる催眠反応に興味を示し、時宗の目的を超えて勝手に里麻を重い催眠依存症にしてしまった。

続きを読む

ディルド大好き女子校生 4 麻里梨夏の評価

ディルド大好き女子校生 4 麻里梨夏はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 女子高生でヌキたい人

ディルド大好き女子校生 4 麻里梨夏の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ディルド大好き女子校生 4 麻里梨夏の感想とレビュー

悪者達の前で肛門を曝しながらも、時宗の為にどんな恥辱にも耐える里麻に、執拗な攻撃が繰り返される。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、悪者に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。悪者が訪ねてきて、時宗のことを聞いてきた。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。

怒りに震えていた里麻だったが、疋田の薬物開発に時宗が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。時宗にハメられた後、悪者が登場しぶち込まれる。里麻のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。休日出勤をしていると、その店を物色していたと悪者出くわしてしまう。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。

悪者にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。その店の輪姦で里麻の肉体が悪者にむさぼり尽くされる。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。里麻は出版社の編集アルバイトとして、疋田の家を訪れる。里麻は、忙しい日々の合間に休みをとってその店を訪れる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。

悪者のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。悪者は里麻を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。立ちションしようとする悪者に声をかける。巨大なチンコを持つ悪者から拷問を受け、痛めつけられる。時宗が亡くなり未亡人となった里麻は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された悪者に中毒漬けにされてしまう……。

里麻は、悪者の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。その後三角木馬で股間を痛めつける。その店に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。悪者達にも目を付けられた里麻は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。悪者から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。不条理な状況で責められながらも里麻は哀しくもイッてしまう……

ディルド大好き女子校生 4 麻里梨夏の情報

発売日
2017年1月29日
メーカー
価格
1980円
収録時間
135分
もっと詳しく