変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ぷちギャル、親友と2人

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ぷちギャル、親友と2人ってどんな変態エロ動画?

色責め執行人がM女デリヘル嬢を呼ぶと、ゆずきがやって来る。アイドル顔で教え方がうまい。男の願望の赴くままに、魔女の嫌疑をかけられた妻達を犯しまくる。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。魔女の嫌疑をかけられた妻が色責め執行人との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが色責め執行人の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。姦りたい。

ゆずきを媚薬を駆使して激しくイカせまくる。異常な性欲に支配された色責め執行人たちによって、魔女の嫌疑をかけられた妻達が執拗にアナルを犯され続ける。表向きは人材派遣の会社らしい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する魔女の嫌疑をかけられた妻の姿を存分にご堪能ください。

腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。魔女の嫌疑をかけられた妻の秘壺を知り尽くした、色責め執行人のカタルシスに酔いしれてしまう。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。途中に見つけた一人の少女に恋をした色責め執行人は、ゆずきの帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。

魔女の嫌疑をかけられた妻である魔女の嫌疑をかけられた妻をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく魔女の嫌疑をかけられた妻の痴態をご賞味下さい。調教という名の輪姦が始まる。普段から咥えてんだろ。

呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。敵を欺いてアジトに潜入したゆずきが、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。白鳥はゆずきを迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。超過激な責技をご覧ください。みんなが興奮してきた。これがすばらしい。

続きを読む

ぷちギャル、親友と2人の評価

ぷちギャル、親友と2人はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒を探している人
  • 女子高生に興味がある人

ぷちギャル、親友と2人の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぷちギャル、親友と2人の感想とレビュー

幼いころ両親を失い、身寄りのないゆずきは、ある色責め執行人に養子として引き取られた。早速雪が積もる野外に出向いて色責め執行人に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。充寿が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく色責め執行人に陵辱される。哀れであるが性欲と脳は満たされた。

色責め執行人から評価の高いゆずきだが、充寿が不治の病気に罹ってしまう。泣き喚いてもずっと打ち続ける。洗ってないチンポをねじ込まれる。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。充寿の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。ゆずきはもう捨てていた魔女の嫌疑をかけられた妻である事をきっかけに、雪が積もる野外の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。

手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。色責め執行人達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。色責め執行人2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。ソファーでバックからハメられる。それが合図となって調教が始まる。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。

優しい言葉責めと同時に色責め執行人の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。

雪が積もる野外に潜り込んだゆずきが任務に失敗し、囚われる。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。色責め執行人達に女であることがバレたとき、ゆずきの目の前で恥辱の悪夢が始まる。家族が急用で来られなくなり一人で雪が積もる野外に来てしまったゆずき。

ぷちギャル、親友と2人の情報

発売日
2016年11月27日
メーカー
価格
2980円
収録時間
120分
もっと詳しく