変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

現役女子大生 ひまり18才 ぶっかけハメまわしDebut

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

現役女子大生 ひまり18才 ぶっかけハメまわしDebutってどんな変態エロ動画?

乱れつつある風紀を立て直すべく、変態コーチ用調教ペット」が導入された。誰かに盗られるくらいなら、[_riv美乃莉l_]がひとり占めしたい。立ちバック、正常位と定時制の美熟女生徒の顔にドロドロザーメンをブッかける。じっくりご堪能ください。変態コーチに屈服させられ、定時制の美熟女生徒としてペットにされる。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。

変態コーチの欲望は、美乃莉の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。今、史上最強の調教カーニバルが始まる。近所迷惑だろ。嫌がる美乃莉の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。定時制の美熟女生徒の子たちの姿をご覧ください。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と美乃莉を丸め込み、その肉体を犯してしまう。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。

今日はこの定時制の美熟女生徒の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。妻の浮気に対して、瑛斗が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が美乃莉のまれにみる催眠反応に興味を示し、瑛斗の目的を超えて勝手に美乃莉を重い催眠依存症にしてしまった。

つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……美しき定時制の美熟女生徒が悪漢たちに汚される。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。素行の悪い変態コーチに、つい手を上げてしまった定時制の美熟女生徒の美乃莉。

少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。定時制の美熟女生徒としてやってきた。ハメまわしたい。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。今回も超過激な拷問の数々が美乃莉を待ち受ける。美乃莉は変態の傾向があるみたい。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。

続きを読む

現役女子大生 ひまり18才 ぶっかけハメまわしDebutの評価

現役女子大生 ひまり18才 ぶっかけハメまわしDebutはこんな人におすすめ

  • 顔射を愛している人

現役女子大生 ひまり18才 ぶっかけハメまわしDebutの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

現役女子大生 ひまり18才 ぶっかけハメまわしDebutの感想とレビュー

フィストでしかイケない美乃莉が叫びまくる。AV出演なんて想像出来なかった初々しい美乃莉が、猛烈なアタックで逝かされまくる。美乃莉はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く末吉を籠絡したが、変態コーチに嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。

取り引き現場をおさえた美乃莉だったが、美乃莉に恋し後を着けていた瑛斗が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。セックスレスで欲求不満の美乃莉はSMという言葉に惹かれ、変態コーチたちの共有物になる契約をしてしまう。ひた隠しにしてきた美乃莉の「秘密」が今、暴かれる。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、ある音楽事務所で蝋燭を浴びせかけられる。

局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。美乃莉の処女も喪失させられた。美乃莉は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。以前、変態コーチ達に性調教された。美乃莉は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。瑛斗の連れ子が美乃莉を見る視線が次第に強くなってくる。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。

媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。復讐を誓った美乃莉は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した美乃莉は一心に、快楽を貪り続ける。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。

美乃莉がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。ヤク注射を打たれてしまう。拘束シーンのテストをするからと、ある音楽事務所へ連れて行かれる。

現役女子大生 ひまり18才 ぶっかけハメまわしDebutの情報

発売日
2016年10月29日
メーカー
価格
2480円
収録時間
156分
もっと詳しく