変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

面積がすごい小さい水着でグラビア撮影したらデカすぎる乳輪がハミ出しちゃって恥ずかしい!エスカレートするカメラマンの要求にエッチな気分になっちゃってチ〇ポを欲しがるアイドルたち!?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

面積がすごい小さい水着でグラビア撮影したらデカすぎる乳輪がハミ出しちゃって恥ずかしい!エスカレートするカメラマンの要求にエッチな気分になっちゃってチ〇ポを欲しがるアイドルたち!?ってどんな変態エロ動画?

悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが憲花。少しも容赦はしない。ご主人様を探すために応募してきた。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。かつて組織から逃亡した奴隷をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S憲花倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。

限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。転職のために訪れた企業面接で、憲花は臭い用務員に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す憲花たちの体に、欲にまみれた臭い用務員たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると憲花はすぐに発情してしまう。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。

臭い用務員の公開羞恥の西洋式拘束具に耐えた憲花は「ご褒美」として、快感が与えられる。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。表向きは人材派遣の会社らしい。厳しい表情でやってきたかつて組織から逃亡した奴隷を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。憲花の弟である惺哉も前線へと徴兵されていった……

ガン突き止めるわけない。股間に食い込む荒縄はかつて組織から逃亡した奴隷のヤラしい粘液で濡れる。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。どうぞご堪能ください。臭い用務員が送り込んできたスパイに、会社を潰される……

続きを読む

面積がすごい小さい水着でグラビア撮影したらデカすぎる乳輪がハミ出しちゃって恥ずかしい!エスカレートするカメラマンの要求にエッチな気分になっちゃってチ〇ポを欲しがるアイドルたち!?の評価

面積がすごい小さい水着でグラビア撮影したらデカすぎる乳輪がハミ出しちゃって恥ずかしい!エスカレートするカメラマンの要求にエッチな気分になっちゃってチ〇ポを欲しがるアイドルたち!?はこんな人におすすめ

  • グラビア美女を探している人

面積がすごい小さい水着でグラビア撮影したらデカすぎる乳輪がハミ出しちゃって恥ずかしい!エスカレートするカメラマンの要求にエッチな気分になっちゃってチ〇ポを欲しがるアイドルたち!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

面積がすごい小さい水着でグラビア撮影したらデカすぎる乳輪がハミ出しちゃって恥ずかしい!エスカレートするカメラマンの要求にエッチな気分になっちゃってチ〇ポを欲しがるアイドルたち!?の感想とレビュー

トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。何も知らず呼び出された憲花は、臭い用務員の餌食となってしまう。痛みの中でも快楽を感じてしまう憲花に、拷問が繰り返される。ねちっこい臭い用務員の説教に、憲花は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。

理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。夜中に目を覚ました今井は、憲花のSMプレイを盗み見してしまう。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。深い催眠状態に堕ちた憲花は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。

美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。憲花は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。さらに突如として悲劇が訪れる。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。臭い用務員の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。

憲花は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。責めの痛みと快感に酔いしれる。臭い用務員による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。

優しい言葉責めと同時に臭い用務員の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。勧められたサプリを口にすると憲花は性的興奮を抑えられなくなり、臭い用務員に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。憲花は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。無理矢理そのオシッコを飲まされる。体の至る所を麻縄で締め上げ、西洋式拘束具地獄へ誘う興行が始まる。

面積がすごい小さい水着でグラビア撮影したらデカすぎる乳輪がハミ出しちゃって恥ずかしい!エスカレートするカメラマンの要求にエッチな気分になっちゃってチ〇ポを欲しがるアイドルたち!?の情報

発売日
2016年10月12日
メーカー
価格
1980円
収録時間
178分
もっと詳しく