変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

むっちりパイパン美少女パチスロライター決意のAV出演

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

むっちりパイパン美少女パチスロライター決意のAV出演ってどんな変態エロ動画?

その色白で豊満な肉体は獣のような目の男たちの視線を釘付けにしていた……どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。もう少しで脳が壊れる。これほどブッ壊れた世菜は見たことない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。

ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。獣のような目の男は、ムッチリボディとロリフェイスの美少女の喉マンコに腰を振りまくる。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。針でマンコを閉じてしまう。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。再び、幕は切って落とされた……。バスト93c世菜のGカップ、ヒップも93c世菜のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。

ギャンブル好きの駿大は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。悲劇はそこから始まる。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、ムッチリボディとロリフェイスの美少女を連れてきた。お気に入りの性隷を見つけて下さい。ムッチリボディとロリフェイスの美少女達に生ザーメンが注がれる!ターゲットにするには申し分ない。放尿した排泄物を、そのまま獣のような目の男に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女

拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくムッチリボディとロリフェイスの美少女たちの姿をぜひともお楽しみください。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの世菜と獣のような目の男の戦闘が始まる。もう従順にならざるを得ない。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。ムッチリボディとロリフェイスの美少女は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま獣のような目の男達に監禁されてしまう。

泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド世菜女も容赦しない。ムッチリボディとロリフェイスの美少女を縄とデカマラで責めまくる!非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。

続きを読む

むっちりパイパン美少女パチスロライター決意のAV出演の評価

むっちりパイパン美少女パチスロライター決意のAV出演はこんな人におすすめ

  • パイパンを愛している人

むっちりパイパン美少女パチスロライター決意のAV出演の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

むっちりパイパン美少女パチスロライター決意のAV出演の感想とレビュー

世菜はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く西谷を籠絡したが、獣のような目の男に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。世菜は大量放出を余儀なくされる。獣のような目の男に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。世菜は、勤務中、突如銃を持った二人組の獣のような目の男の襲撃を受ける。

口を開けさせ、四つん這いのまま獣のような目の男の小便をうける。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。駿大に連絡されたくないので獣のような目の男の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。世菜の処女も喪失させられた。目をつけられた世菜は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。

これから数日間、世菜は獣のような目の男の中出し肉便器にされてしまう。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。駿大は世菜を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。駿大のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い獣のような目の男達に生で入れられ、中出しされてしまう。

理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが獣のような目の男達によって蹂躙されてしまう。突然2人の獣のような目の男に襲いかかられる……。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った世菜は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。

便所掃除ばかりさせられた腹いせに、世菜は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。世菜の元に駿大が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。獣のような目の男から、駿大に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。恥辱と屈辱が交差した刹那、世菜の淫乱性が暴かれる。獣のような目の男からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。

むっちりパイパン美少女パチスロライター決意のAV出演の情報

発売日
2016年9月30日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく