変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「フェラ上手すぎっ!」 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「フェラ上手すぎっ!」 3ってどんな変態エロ動画?

美人ナースが小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。本気で嫌がる美人ナースの姿にS心が刺激される。

そのあと美人ナースたちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、美人ナースに肉体奉仕を義務付ける。

生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。美人ナースは二人の闇金業者に犯された。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。普通と違うことにもチャレンジしたいという、美人ナースが送り込まれてきた。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た柚葉。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。闇金業者が美人局にあってしまう。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。優しい侑斗には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した柚葉は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。バックだと、どうなってるか教えてください。

肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。美人ナースたちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!泣こうが喚こうが容赦はしない。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。美人ナースがアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。

続きを読む

「フェラ上手すぎっ!」 3の評価

「フェラ上手すぎっ!」 3はこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人

「フェラ上手すぎっ!」 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「フェラ上手すぎっ!」 3の感想とレビュー

枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。柚葉は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。

慌てて取りに来た柚葉は、闇金業者に脅され、病院に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。闇金業者に凌辱されてしまう。ところがある日、侑斗の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。歓喜の声をあげイキまくる。一本の電話がかかってくる。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、闇金業者に奉仕する術を叩き込まれる。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……

思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。侑斗に逆恨みをした闇金業者から拉致されてしまう。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。

電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、柚葉がなりふりかまわず快楽に溺れる。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。柚葉は自宅に侵入してきた闇金業者に緊縛される。

全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。熟れた身体が乱れまくる。闇金業者の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。そして闇金業者にバレてしまい……。完璧な性奴隷と化した柚葉は、従順な変態へと変貌を遂げる。罠とも知らずにホームパーティーに参加した柚葉は、睡眠薬をもられ、闇金業者たちに蹂躙されてしまう。

「フェラ上手すぎっ!」 3の情報

発売日
2016年9月20日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく