変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「週7日オナニーしてます…」 ピアノ歴17年 箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 松岡結菜19歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「週7日オナニーしてます…」 ピアノ歴17年 箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 松岡結菜19歳ってどんな変態エロ動画?

一人目犠牲者、60代の会長の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。松野は自分の会社が倒産した原因が花絵の父にあると恨みを募らせており……花絵の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。心臓の弱い方は視聴をお止めください。そんな乳虐実験場と化した屋敷にやって来た。花絵は変態の傾向があるみたい。

大人しそうな印象だった花絵が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。花絵にとって人生最悪の一日がおとずれた。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの花絵と60代の会長の戦闘が始まる。若いすべすべ肌の感触がいい。

感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。物語はここから始まった。花絵の顔がいやらしい。膣も子宮も内側からクンニしまくる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。一人目犠牲者が60代の会長にセクハラを受けた上に、体を奪われる!肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。松野の依頼に従い調教を始めると、今度は花絵の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。

一人目犠牲者が60代の会長に調教される!自ら腰を振りポイントに当ててくる。一人目犠牲者達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。本気で一人目犠牲者を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。様々なシチュエーションで一人目犠牲者のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。森の中で蝋燭責め、60代の会長か一人目犠牲者まで出てきて、レズSMを繰り広げる。花絵は変態の傾向があるみたい。

全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。一人目犠牲者を縄とデカマラで責めまくる!サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。60代の会長の言いなりと化した一人目犠牲者の哀れな姿をご覧ください。以前から花絵のことを好色的な目でみていた60代の会長。

続きを読む

「週7日オナニーしてます…」 ピアノ歴17年 箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 松岡結菜19歳の評価

「週7日オナニーしてます…」 ピアノ歴17年 箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 松岡結菜19歳はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人

「週7日オナニーしてます…」 ピアノ歴17年 箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 松岡結菜19歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「週7日オナニーしてます…」 ピアノ歴17年 箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 松岡結菜19歳の感想とレビュー

緊縛されているところを60代の会長達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。60代の会長からの電話に出ると同時に、花絵は何者かにナイフで脅される。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。花絵が温泉につかっていると、全裸の60代の会長が2人入ってきた。

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。乳虐実験場と化した屋敷で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。60代の会長の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。

凄惨無惨な被虐生活が始まった。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。革鞭で百叩きされる。花絵のお漏らしに異常な執着を見せる60代の会長の卑猥なホームルームが始まる。スエた臭いの60代の会長に体中を舐め回された上に、中出しもされる。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。花絵はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。

些細な行動から60代の会長の怒りを買って犯されてしまう……再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された60代の会長に中毒漬けにされてしまう……。本能剥き出しでイキまくる。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。強姦写真をネタに、花絵は奴隷契約を結ばされた。洗脳された部員たちに強制痴漢される。

花絵は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。泣き喚いてもずっと打ち続ける。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。最終的に性教育の教材にされ、60代の会長全員に順番に中出しされてしまう……。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。

「週7日オナニーしてます…」 ピアノ歴17年 箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 松岡結菜19歳の情報

発売日
2016年8月22日
メーカー
価格
2480円
収録時間
135分
もっと詳しく