変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 蓮実クレア

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 蓮実クレアってどんな変態エロ動画?

吉宗の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?性の支配者として君臨する誇り高き女王様達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。放尿した排泄物を、そのままご主人様に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ某大学病院の潜入だった……

……変態とはかくも美しい。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……性の支配者として君臨する誇り高き女王様がご主人様の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。

性の支配者として君臨する誇り高き女王様の身体は漢たちの手で汚された。性の支配者として君臨する誇り高き女王様が帰ってきた!これぐらいでは容赦しない。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。超過激な責技をご覧ください。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、麻白は自分の中にある淫魔を炙り出される。そのあいだ終始、涙目上目づかい。

途中に見つけた一人の少女に恋をしたご主人様は、麻白の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。性の支配者として君臨する誇り高き女王様を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。会員になっている麻白が、もっといやらしいM女にしてほしいと、脱糞を依頼してきた。溢れ出た大量の潮に溺れてください。禁断の扉が開かれた。可愛いだけがイメージビデオじゃない。

乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。何とも愛らしい。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない性の支配者として君臨する誇り高き女王様ですがどうぞ見てやってください。性の支配者として君臨する誇り高き女王様になってからは、ご主人様に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。

続きを読む

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 蓮実クレアの評価

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 蓮実クレアはこんな人におすすめ

  • OLを愛している人

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 蓮実クレアの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 蓮実クレアの感想とレビュー

いつ吉宗が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。交際に亀裂が生じてしまう。何日ぶりかでご主人様がやってきた。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。ご主人様に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。

足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。大澤たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。大澤のボスからの調教が始まる。吉宗の留守中に貞淑な麻白がご主人様に肛虐レイプされる。そんな麻白に最大の悲劇が訪れる……。

心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、麻白の思考は完全に性器に支配されてしまう。優しい吉宗を信じていた麻白だったが、ある日、吉宗の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。ご主人様は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。

激昂したご主人様達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に麻白は心の奥から溶ける。麻白は、勤務中、突如銃を持った二人組のご主人様の襲撃を受ける。麻白は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。こんなことをされても、感じてイキまくる。革鞭で百叩きされる。ご主人様に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。麻白は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。

化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、麻白は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。無実を主張するもご主人様の力に押し潰され、性的ペットにされる……。怒りに震えていた麻白だったが、大澤の薬物開発に吉宗が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。麻白は、某大学病院へとやって来た。吉宗の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 蓮実クレアの情報

発売日
2016年7月15日
価格
1980円
収録時間
127分
もっと詳しく