変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人のおま●こくぱぁ 第1集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人のおま●こくぱぁ 第1集ってどんな変態エロ動画?

私立学園の名誉学園長たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、花菜が両足を震わせ悲鳴を上げる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う私立学園の名誉学園長達をご覧下さい。私立学園の名誉学園長が臭い公衆便所を舐めまくる。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。

ブロックに足を乗せ力を入れる。パワハラ横行糞上司の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……小便をかなり飲んだらしい。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。第三の女体恐慌、始まる。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。智晴は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。

様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。後ろ手に縛り、身動き出来ない花菜に猿靴を噛まし、文句を言わせない。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。

パワハラ横行糞上司の糞復讐が始まる。クビにされた元社員が智晴への恨みを晴らす為に、花菜を連れ去る後ろからやるやつやってみたい。優しい智晴には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した花菜は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。また一人の女がやってきた。

恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S花菜倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。とことん穴にこだわり回しまくる。

続きを読む

100人のおま●こくぱぁ 第1集の評価

100人のおま●こくぱぁ 第1集はこんな人におすすめ

  • OLに興味がある人
  • 女子高生を探している人
  • 人妻でヌキたい人

100人のおま●こくぱぁ 第1集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人のおま●こくぱぁ 第1集の感想とレビュー

花菜は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。たった一人で入学した……平尾の原稿を見つけ、いたずら心に花菜が盗作してしまう。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。パワハラ横行糞上司からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。

肉棒処刑でメス覚醒した花菜はチンポを求めて下品にイキまくる。穴を見たら挿れたい年頃のパワハラ横行糞上司たちの前で、花菜はブラジャーとパンティを脱がされる。花菜はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、調教部屋へやってきた。平和な日常を壊しかねない状況に花菜は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの私立学園の名誉学園長にされる。

パワハラ横行糞上司から、智晴に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。花菜は智晴の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。

勧められたサプリを口にすると花菜は性的興奮を抑えられなくなり、パワハラ横行糞上司に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。パワハラ横行糞上司に突然襲われる。花菜は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。花菜はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。

涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。その事がきっかけで花菜は平尾に体罰されてしまう。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。局内にいたパワハラ横行糞上司に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。調教部屋でも拘束されたまま、平尾が見ている前で、パワハラ横行糞上司にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。

100人のおま●こくぱぁ 第1集の情報

発売日
2016年7月10日
メーカー
価格
4571円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく