変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

欲求不満の人妻に勃起チ●ポを見せるとどうなる!? 11

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

欲求不満の人妻に勃起チ●ポを見せるとどうなる!? 11ってどんな変態エロ動画?

股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。パンツを脱ぎ捨てメス化した百合恵をデカマラが責めまくる。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。某有名二世議員の妻が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。

夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。絶対に守らなくてはならない使命を持つ百合恵の戦いが始まる。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。途中に見つけた一人の少女に恋をした新人秘書は、百合恵の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を新人秘書がまとめて毒牙にかける。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。

百合恵とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。ひたすら性欲を満たそうとする新人秘書と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく某有名二世議員の妻の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。万引き行為を見逃して貰う代償に、某有名二世議員の妻は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。

だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。某有名二世議員の妻が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。引き込まれる。これがすばらしい。中込の依頼に従い調教を始めると、今度は百合恵の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。

思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。某有名二世議員の妻が監禁部屋にやってきた!これは相当痛い。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。

続きを読む

欲求不満の人妻に勃起チ●ポを見せるとどうなる!? 11の評価

欲求不満の人妻に勃起チ●ポを見せるとどうなる!? 11はこんな人におすすめ

  • 人妻を探している人

欲求不満の人妻に勃起チ●ポを見せるとどうなる!? 11の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

欲求不満の人妻に勃起チ●ポを見せるとどうなる!? 11の感想とレビュー

百合恵が新人秘書に捕まってしまう。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、晃駕にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。口を開けさせ、四つん這いのまま新人秘書の小便をうける。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。痙攣するまで鉄槌が下される。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。

晃駕を呼び出すように迫られる。反社から借りていた金を返せなくなり、新人秘書達が自宅まで取り立てにやって来る。新人秘書に凌辱されてしまう。媚薬入りのお茶を飲まされ、百合恵は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。

新人秘書のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。しなやかに、そして艶やかに熟した百合恵のカラダが濡れる。おじさんを晃駕と勘違いして、同意中出しさせてしまう。禁断の近親SEXにイキ溺れる。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。なすすべもなく中込に抱かれてしまう。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。

本性を露わにした新人秘書から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。しょぼくれたオヤジ達に百合恵が微笑みかける。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。新人秘書に飼い慣らされた百合恵は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。

単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。新人秘書たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。晃駕の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、監禁部屋に連れ出された百合恵は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。

欲求不満の人妻に勃起チ●ポを見せるとどうなる!? 11の情報

発売日
2016年6月26日
メーカー
価格
1980円
収録時間
150分
もっと詳しく