変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟女からのロ●ータ入門

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟女からのロ●ータ入門ってどんな変態エロ動画?

どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。お気に入りの由葵を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、いつもの男たちたちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。ただの性欲処理具と化した素人娘たちに未来はない。

近所だからという安心感のせいか、素人娘も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。円らな瞳に八重歯が可愛い。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。素人娘たちが調教される様子をどうぞご覧ください。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた由葵は国外へ出荷される。

昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では素人娘など玩具でしかない。捜査に失敗して捕らわれた。小便をかなり飲んだらしい。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。若い陽輔は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。これではまだまだ躾をしたとは言えない。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。神がかり的なスタイルを持つ由葵が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド由葵扱い。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。

奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ素人娘たちの覚悟の証人となってください。いつもの男たちに覗かれながらレズに耽る素人娘。バストはそのままでダイエットしたい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。

続きを読む

熟女からのロ●ータ入門の評価

熟女からのロ●ータ入門はこんな人におすすめ

  • コスプレに興味がある人
  • ロリータを愛している人
  • 熟女を愛している人

熟女からのロ●ータ入門の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟女からのロ●ータ入門の感想とレビュー

洗ってないチンポをねじ込まれる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。とうとう失禁してしまう。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、陽輔にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。ただヤリたいだけのキモメンいつもの男たちの餌食となり、不快度MAXな由葵だが不覚にも気持ちよくなってしまう。

後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。由葵はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、偽撮影会へやってきた。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。まさか女体を貪るいつもの男たちたちの罠だとは知らずに……。

突然、黒岩たちに襲われてしまう。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……テロ鎮圧に向かった由葵を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。由葵の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。

マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。時折、サディスティックになる黒岩のメッセージに胸をときめかせていた……枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。由葵が、いつもの男たちの目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。由葵は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。

仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、由葵の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。恍惚の表情を浮かべる。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した由葵は一心に、快楽を貪り続ける。ボロ雑巾のようになってしまった由葵は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。

熟女からのロ●ータ入門の情報

発売日
2015年11月25日
価格
2880円
収録時間
144分
もっと詳しく