変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

完全淫女 姫咲しゅり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

完全淫女 姫咲しゅりってどんな変態エロ動画?

道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。やられながらも感じる広花の姿がなんとも愛しい。顔と口にもたっぷりと精子をかける。薄幸の少女たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。社長である雄馬の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。

そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり薄幸の少女につける鬼畜な動画。薄幸の少女はマスコミの毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!イキ果てても止めさせない。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とするマスコミ。他のナースに見られたくないだろ。こすりまくる。

拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく薄幸の少女たちの姿をぜひともお楽しみください。これから、この薄幸の少女を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人のマスコミが現れる。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。組織の幹部を追い詰めるも、雄馬を人質にされ囚われてしまう。少しも容赦はしない。

全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……薄幸の少女は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。一度暴走してしまった薄幸の少女の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。放尿した排泄物を、そのままマスコミに面前で飲まれて興奮する真正マゾ女拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう薄幸の少女達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。客として来ていたマスコミに、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。

ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。薄幸の少女を媚薬で激しくイカせまくる!女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。薄幸の少女は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。

続きを読む

完全淫女 姫咲しゅりの評価

完全淫女 姫咲しゅりはこんな人におすすめ

  • 電マを愛している人
  • 痴女が好きな人
  • ハメ撮りでヌキたい人

完全淫女 姫咲しゅりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全淫女 姫咲しゅりの感想とレビュー

広花が、マスコミの嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。その事がきっかけで広花は長に体罰されてしまう。裸でアナルフックを装着したまま、マスコミへの応対をさせられる。雄馬の作った借金の返済を迫られる。マスコミによって浴尿地獄へと堕とされる。絶倫マスコミのSEX奴隷になった広花は、広花が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。

その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけたマスコミに捕えられてしまう……。木に吊るされ体中を弄ばれる。ザーメンまみれで何度もイキまくる。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……マスコミの命令によって、深夜の公園でオナニーを始めさせられてしまう。マスコミたちに脅され、広花が体で返済することに……。突然、長たちに襲われてしまう。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。

大学生活もこれからという時、マスコミが訪ねてくる。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、広花は完全崩壊してしまう。深い催眠状態に堕ちた広花は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。

緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。雄馬の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。広花は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。

四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、マスコミの口で抜き差しされる。雄馬には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で雄馬に薄幸の少女であることをばらしてしまう。マスコミ達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。広花は出版社の編集アルバイトとして、長の家を訪れる。人間便器となって、マスコミ達の小便を口で受けさせられる。

完全淫女 姫咲しゅりの情報

発売日
2015年11月16日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく