変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人調教 熟女編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人調教 熟女編ってどんな変態エロ動画?

暗がりをひとり歩くグラマーで美人な女教師を捕獲し、調教が始まる。わいせつ整体師の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。百合佳を手込めにする機会を淡々と伺っていたわいせつ整体師は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。グラマーで美人な女教師としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。

抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。激しいSEXが繰り広げられる。赤いカーディガンが似合ってて良い。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。以前から百合佳のことを好色的な目でみていたわいせつ整体師。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。今回、生贄になるのは百合佳。

ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。声が聞こえてくる。人見知り?そこがいい。妻は奏斗に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ奏斗は嫉妬にさいなまされる。ひたすら性欲を満たそうとするわいせつ整体師と、その激しさのあまりにイキながら壊れていくグラマーで美人な女教師の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。これはどエモい。

舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。規格外の荒療治に、PTSDを克服した百合佳だったが、新たにSEX依存症になってしまう。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。欲望で複数プレイを望む百合佳。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。グラマーで美人な女教師は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。これぐらいでは容赦しない。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。

倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。わいせつ整体師がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。体毛が濃い。大量中出し5連発で締めくくる。じっくりご堪能ください。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。少し人見知りな彼女も安心するだろう。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……

続きを読む

素人調教 熟女編の評価

素人調教 熟女編はこんな人におすすめ

  • SMが好きな人
  • 素人に興味がある人
  • 熟女に興味がある人

素人調教 熟女編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人調教 熟女編の感想とレビュー

誘惑的な甘い言葉に騙された百合佳は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、わいせつ整体師についていってしまう。百合佳は、わいせつ整体師達に目をつけられてしまう。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。わいせつ整体師に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。

百合佳の財産を狙うわいせつ整体師に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。悪友達にカモられ借金を作ったクズ本橋に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。奏斗には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で奏斗にグラマーで美人な女教師であることをばらしてしまう。全身落書きされ、代わる代わる犯される。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。

褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。奏斗のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良いわいせつ整体師達に生で入れられ、中出しされてしまう。麻縄で縛り上げられた百合佳に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていたわいせつ整体師に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。

そんな百合佳が違法●物を巷に流布させている本橋の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。わいせつ整体師に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。わいせつ整体師に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。子どもたちが遊んでいる公園に移送される……。百合佳の監禁生活が始まる。わいせつ整体師は百合佳のカラダに聞く事に……。何人ものわいせつ整体師にカラダを荒々しく嬲られる。百合佳は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。徹底的に鞭で打ち据えられる。

意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。奏斗の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。足コキ、手コキを強要される。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、百合佳は失禁してしまう。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。

素人調教 熟女編の情報

発売日
2015年10月10日
メーカー
価格
3490円
収録時間
80分
もっと詳しく