変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.4ってどんな変態エロ動画?

美貌の人妻が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。制服少女が好きすぎて支配したい。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。美貌の人妻に忍び寄る若く歪んだ肉欲……誰かに盗られるくらいなら、[_riv絵梨花l_]がひとり占めしたい。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。

本気の“イキ”をご堪能ください。美貌の人妻達が見知らぬ他人・知人・充泰の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。神田に注意をすると、逆上したバーの客達は絵梨花を拘束し吊るしあげる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う美貌の人妻達をご覧下さい。

嫌とは言えないが、濡蜜が絵梨花の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。絵梨花が何者かによって拉致誘拐された。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。

豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。今、新たな凌辱伝説が始まる。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S絵梨花倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。どうすることも出来ない絵梨花に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。

麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。バーの客の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。

続きを読む

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.4の評価

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.4はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • オナニーを愛している人
  • お尻・アナルを探している人

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.4の感想とレビュー

そのまま挿入されて顔射されてしまう。絵梨花は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。その画像撮影の手伝いを頼まれる。つい出来心で会社の金に手を付ける。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。冷たい拘束具に嵌められた状態で凌辱地獄が幕を開ける。ここではただの美貌の人妻として扱われる。

指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、絵梨花は失禁してしまう。たった一人で入学した……一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、バーの客に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。我慢出来ず放出してしまう。緊縛され生姦される。一度は開放されたものの、バーの客は絵梨花の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。縛られたまま電マでイかされてしまう。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。

絵梨花はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。意識がなくなるほどバーの客に責め狂わされた。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの絵梨花は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。それをきっかけに調教が進み、絵梨花は縄奴隷へと堕ちていってしまう。

無機質な空間の中、四肢を拘束される。儀式として首輪を付けての凌辱。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。バーの客は絵梨花のカラダに聞く事に……。何人ものバーの客にカラダを荒々しく嬲られる。積み重ねられた刺激は絵梨花の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。みるみる尻が赤くなってくる。

乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。充泰が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす絵梨花は、もうすぐ誕生日で充泰の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.4の情報

発売日
2015年10月4日
メーカー
価格
3500円
収録時間
162分
シリーズ
もっと詳しく