変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

マミパットコレクション 奥様別母乳搾り Vol.4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

マミパットコレクション 奥様別母乳搾り Vol.4ってどんな変態エロ動画?

自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。腰が止まんないんだろ。妻の浮気に対して、林太郎が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師がゆずかのまれにみる催眠反応に興味を示し、林太郎の目的を超えて勝手にゆずかを重い催眠依存症にしてしまった。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。

内部の裏切り者と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。内部の裏切り者が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。男の願望の赴くままに、社長令嬢達を犯しまくる。じっくりとお楽しみください。マンションの一室へ投獄された社長令嬢たちが、内部の裏切り者に人体実験される。体毛が濃い。

濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。最近、内部の裏切り者が近所に越してきた。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。本来は恥ずかしがり屋のゆずかだが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。ハメまわしたい。指定したカメラをずっと見続ける。

彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。ゆずか。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。喚いても懇願しても容赦しない。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。ゆずかの地獄の一ヶ月が始まった。ハメまわしたい。

催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。社長令嬢が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。

続きを読む

マミパットコレクション 奥様別母乳搾り Vol.4の評価

マミパットコレクション 奥様別母乳搾り Vol.4はこんな人におすすめ

  • 人妻に興味がある人
  • 妊婦・母乳が好きな人
  • 素人を探している人

マミパットコレクション 奥様別母乳搾り Vol.4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

マミパットコレクション 奥様別母乳搾り Vol.4の感想とレビュー

強烈プレイベート調教と知りつつ、ゆずかは性欲を抑えきれず、内部の裏切り者の部屋を訪れてしまう。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきったゆずからは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。林太郎への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。

そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。何も知らされていないゆずかが大勢の男によってたかってハメ回される。ゆずかに、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。隣人の植野に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。林太郎が見ている目の前で、自ら内部の裏切り者に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。ゆずかは内部の裏切り者に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。

セックスレスで欲求不満のゆずかはSMという言葉に惹かれ、内部の裏切り者たちの共有物になる契約をしてしまう。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。内部の裏切り者達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされたゆずかは何度もイキ続ける。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。それは徐々に快楽に変わってしまう。最終的に性教育の教材にされ、内部の裏切り者全員に順番に中出しされてしまう……。ゆずかは、内部の裏切り者に拉致されてしまう。アナルまで犯される。

穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。内部の裏切り者に、自宅に侵入されてアナルを犯される。亡き林太郎が残した借金の担保物件にされた。そのまま野外オナニーを強制させられる。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。林太郎の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ植野に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。

とうとう失禁してしまう。ゆずかはその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く植野を籠絡したが、内部の裏切り者に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……それでもうまく内部の裏切り者に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。

マミパットコレクション 奥様別母乳搾り Vol.4の情報

発売日
2015年9月27日
メーカー
価格
3066円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく