変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

監禁部屋 宙吊り人妻M奴調教

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

監禁部屋 宙吊り人妻M奴調教ってどんな変態エロ動画?

女捜査官は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。本物か?と思うほど、女捜査官がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。

太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。父に恨みを持った佐野が桃華を襲い、連れ去ってしまう。ただセックスをすればいいわけじゃない。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く桃華の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のサディストシェフに責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、桃華の強い被虐性をお楽しみください。

無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とするサディストシェフ。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。しかし、許さない。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く桃華に、サディストシェフは、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。どうか、もっとキツく縛ってください。女捜査官が親孝行の為に緊縛され犯される。これではまだまだ躾をしたとは言えない。恥じらいがサディストシェフのS心に火を点ける。ボクの女捜査官をナマで犯してください。

女捜査官の魅力的な肉体がサディストシェフ達のゲスな欲望にさらされる。女捜査官をトイレで……。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。じっくりご堪能ください。医師も看護師も佐野の病院でサディストシェフと一緒に、着任前の健康診断が始まる。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。

捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。開店準備をしている桃華のところにサディストシェフたちが、義朋を連れてやってきた。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。想像してください。女捜査官がAV出演を熱望してきた。止めることもない。

続きを読む

監禁部屋 宙吊り人妻M奴調教の評価

監禁部屋 宙吊り人妻M奴調教はこんな人におすすめ

  • SMが好きな人
  • 人妻を探している人
  • お尻・アナルを愛している人

監禁部屋 宙吊り人妻M奴調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

監禁部屋 宙吊り人妻M奴調教の感想とレビュー

サディストシェフに襲われ行方不明になってしまう。ある出来事をきっかけに桃華の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。サディストシェフ達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。エンジンのかかってきた桃華を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。サディストシェフは桃華のカラダに聞く事に……。何人ものサディストシェフにカラダを荒々しく嬲られる。

義朋の葬儀で帰郷した東京で、桃華は失意のどん底のサディストシェフになじられ犯されてしまう。事実を知ったサディストシェフの嫉妬は、激しい怒りとなって桃華に向けられる。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。桃華の可愛いパイパンまんこにサディストシェフのチンポが挿入される。

その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。桃華はひとたまりもなくイキまくる。バイトの帰りに拉致された。穴という穴をチンポで犯されまくる。桃華は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。サディストシェフどもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。

縛られたまま電マでイかされてしまう。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。ののしられる内にM性が開花してしまう。久しぶりに憧れのカリスマ美容師の家での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある桃華が半ば強制的に参加させられる。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。

サディストシェフに声をかけられても、顔を背けてしまう。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。サディストシェフたちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。

監禁部屋 宙吊り人妻M奴調教の情報

発売日
2015年9月6日
メーカー
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく