変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘ヘアヌードコレクション Vol.3 浴衣バージョン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘ヘアヌードコレクション Vol.3 浴衣バージョンってどんな変態エロ動画?

こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。生け贄女体が晒される。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、地方議員の一人娘をたっぷりとご堪能ください。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に桃菜は壊れてしまう。さあ、お立ち合い。現在も60代の会長と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。脱走を試みた桃菜は60代の会長たちに捕えられ処刑場へ連行される。後ろ手に縛り、身動き出来ない桃菜に猿靴を噛まし、文句を言わせない。

悠梧はファーストキスをするために桃菜の部屋を訪れた。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。怯えた表情が可愛い。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。地方議員の一人娘たちが調教される様子をどうぞご覧ください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。本気で嫌がる地方議員の一人娘の姿にS心が刺激される。

ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。脂ぎった村木の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。大人しそうな印象だった桃菜が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。60代の会長は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、桃菜に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。

演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。面接にやってきた桃菜は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。また一人の女がやってきた。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。桃菜自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、60代の会長の前での電マ責め普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。

続きを読む

素人娘ヘアヌードコレクション Vol.3 浴衣バージョンの評価

素人娘ヘアヌードコレクション Vol.3 浴衣バージョンはこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • コスプレが好きな人
  • 羞恥を探している人

素人娘ヘアヌードコレクション Vol.3 浴衣バージョンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘ヘアヌードコレクション Vol.3 浴衣バージョンの感想とレビュー

スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。村木に一服盛られた。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。

変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。桃菜は夏休みに悠梧を頼って、上京してきた。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……AV出演なんて想像出来なかった初々しい桃菜が、猛烈なアタックで逝かされまくる。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。

数本の出演だけであったが、悠梧の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。桃菜の悲劇はここからはじまる……。60代の会長にボディチェックされ、全身をまさぐられる。その正体を知った桃菜は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。

壁に大きく開脚されて拘束された。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。偶然ではあったが、地方議員の一人娘であることが判明すると、60代の会長のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。桃菜が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。初めて60代の会長に犯される。60代の会長たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。

不慮の事故で悠梧を亡くし、突然、未亡人となってしまった。60代の会長達にも目を付けられた桃菜は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。桃菜が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。捕らわれの身となった桃菜は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……

素人娘ヘアヌードコレクション Vol.3 浴衣バージョンの情報

発売日
2015年8月18日
価格
1480円
収録時間
160分
もっと詳しく