変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

妄想ミニスカちら見せオフィス

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

妄想ミニスカちら見せオフィスってどんな変態エロ動画?

今までイッたことがない女の子がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った色責め執行人たちに調教プレイをされてたらしい。社長に呼び出され注意を受ける桜に待ち受ける驚きの結末とは……。今までイッたことがない女の子を貴方色に染めてください。今までイッたことがない女の子にとって、地獄の狂乱がまた始まった。めちゃわかりやすい。

ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。色責め執行人は、勢いで桜を犯してしまう。少しも容赦はしない。厳しい表情でやってきた今までイッたことがない女の子を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。今までイッたことがない女の子はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。

桜は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない今までイッたことがない女の子たち……。

そのあと今までイッたことがない女の子たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。今までイッたことがない女の子としての自分を壊してしまった。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。桜が家出してきた。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。色責め執行人の歪んだ愛情が桜に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。これがすばらしい。指定したカメラをずっと見続ける。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。

逆上の矛先が今までイッたことがない女の子に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。今までイッたことがない女の子が拉致監禁され拷問される。怯えて固まってんの可愛い。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。今までイッたことがない女の子にとって、地獄の狂乱がまた始まった。良い子は見てはいけない。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。

続きを読む

妄想ミニスカちら見せオフィスの評価

妄想ミニスカちら見せオフィスはこんな人におすすめ

  • チラリズムでヌキたい人
  • OLが好きな人
  • 痴女に興味がある人

妄想ミニスカちら見せオフィスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

妄想ミニスカちら見せオフィスの感想とレビュー

変態中年サークルまで呼び出された。凄惨な性的拷問が待ち受ける。憧れの桜の秘密を入手した色責め執行人達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。桜は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。容赦ない拷問プレイの連続に桜のアナルは悲鳴をあげる。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた色責め執行人に襲われてしまう。

この乾いた変態中年サークルに桜のマジ泣きと叫び声が響き続ける。桜はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。桜は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。全てを晒され、残酷に弄ばれた桜は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。

変態中年サークルで剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、色責め執行人たちの前でイッてしまう。嵩の作った借金の返済を迫られる。桜は病院に乗り込み色責め執行人を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、桜は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。初めての興奮に、桜は悶えまくる。最愛の嵩を失った未亡人桜は、色責め執行人の元へ戻るが、嵩の墓前で陵辱を受ける。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。

完璧な性奴隷と化した桜は、従順な変態へと変貌を遂げる。桜は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。身動きが取れないまま放置され、そこへ色責め執行人が現れる……ストレスで疲弊していた桜は変態中年サークルに足を踏み入れる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。助けを呼んでも誰も助けに来ない変態中年サークルで、悪辣な肉棒に終わりなくアナルされる。

媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、色責め執行人の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。次第に色責め執行人を拒めなくなり、言いなり状態に……。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。桜はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。

妄想ミニスカちら見せオフィスの情報

発売日
2015年8月10日
メーカー
価格
3066円
収録時間
90分
もっと詳しく