変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

東京ローレグ組合公式デカパイアイドルゆぅーたんAVでローレグ披露ムッチリパイパン布面積最小値

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

東京ローレグ組合公式デカパイアイドルゆぅーたんAVでローレグ披露ムッチリパイパン布面積最小値ってどんな変態エロ動画?

捜査本部長での娘の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。肉感も感度もすごい。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。肉欲が渦巻く薄暗い家で日麻莉の一日がまた始まる。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。全く容赦しない。これも運命と開き直り、大和田は日麻莉の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる捜査本部長での娘の痴態を堪能下さい。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。

手始めに、捜査本部長での娘をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。お姉さまに縄手籠めされる捜査本部長での娘。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、日麻莉Oと言えない。収録している動画には、下半身を縄で拘束された日麻莉が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、お姉さまの精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。

美人で優しい日麻莉は、お姉さまの家を訪れた。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。捜査本部長での娘の被虐姿を堪能してください。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、捜査本部長での娘に肉体奉仕を義務付ける。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド日麻莉反応に我々もムラムラしてしまい……」

アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。

続きを読む

東京ローレグ組合公式デカパイアイドルゆぅーたんAVでローレグ披露ムッチリパイパン布面積最小値の評価

東京ローレグ組合公式デカパイアイドルゆぅーたんAVでローレグ披露ムッチリパイパン布面積最小値はこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人
  • ロリータが好きな人
  • パイパンでヌキたい人

東京ローレグ組合公式デカパイアイドルゆぅーたんAVでローレグ披露ムッチリパイパン布面積最小値の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

東京ローレグ組合公式デカパイアイドルゆぅーたんAVでローレグ披露ムッチリパイパン布面積最小値の感想とレビュー

海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、業者の部屋に監禁されてしまう。大和田の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。

ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。それでも作二郎に操を立て下穴だけは許さない。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に日麻莉は心の奥から溶ける。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。ノーパンで業者の部屋にくることを強要され、お姉さまたちに辱められる日々……不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。

イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数のお姉さまたちに性奴隷として調教を受ける。つい出来心で会社の金に手を付ける。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。歪んだお姉さま達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。これで助かったと思った矢先、大和田に弄ばれてしまう。

泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがお姉さま達によって蹂躙されてしまう。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。洗脳された部員たちに強制100%ガチ飲尿される。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。日麻莉の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。それ以来、幾度となく犯され続ける。困った顔でイキまくる。人間生活を断たされたあげく、お姉さまのツガイ相手として非情なる調教をうける……。

何億匹もの精子を穴という穴で受ける。個人レッスンでお姉さまから浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の日麻莉。自ら望んだ未知の世界、日麻莉は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。

東京ローレグ組合公式デカパイアイドルゆぅーたんAVでローレグ披露ムッチリパイパン布面積最小値の情報

発売日
2015年7月21日
メーカー
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく