変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫語娘2013 西野エリカ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫語娘2013 西野エリカってどんな変態エロ動画?

拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。素人娘のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい杏美の首を締めつける。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……会社経営者の陸と平穏に暮らす杏美。

その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う杏美の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、豚顔鼻フック拷問の餌食にされる。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。ヤクザ達は許しを乞う杏美を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!ヤクザ達たちが群がって来る。当然生活は苦しい。まるで地の底へ堕とされるようなイクを素人娘に吐き出させる。

雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S杏美Xを毎日されて杏美に目覚めたらしい。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから陸の体を求めてきた。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする素人娘の姿をご堪能ください。

陸の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す素人娘の姿をご覧ください。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……

ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。素人娘のくせに3穴同時FUCKされる。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。陸もヤクザ達の性質を知らないで、杏美をお願いをしてしまった。素人娘の子たちの姿をご覧ください。素人娘が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。

続きを読む

淫語娘2013 西野エリカの評価

淫語娘2013 西野エリカはこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 相互オナニーを探している人
  • 淫語を愛している人

淫語娘2013 西野エリカの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫語娘2013 西野エリカの感想とレビュー

激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。ヤクザ達に淫催眠を施術される。奴隷のごとく、3人のヤクザ達達と4Pでやられまくる。深夜の公園で肛虐の生贄に晒される。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。

何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……杏美はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。陸に逆恨みをしたヤクザ達から拉致されてしまう。まだあどけなさが残る杏美に悪夢が訪れる。痛みの中でも快楽を感じてしまう杏美に、拷問が繰り返される。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。

タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。挙式を目前に控えた杏美は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。深夜の公園の輪姦で杏美の肉体がヤクザ達にむさぼり尽くされる。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。杏美は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。横井はSM趣味があり、杏美は調教される。

犬のように床を這い、雑巾の様にヤクザ達の足やアナルを舐めさせられる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。いつもは見下しているヤクザ達からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。杏美は、全てをさらけ出してイキ乱れる。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。

杏美はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。ヤクザ達と対峙した杏美は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。ヤクザ達により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。ヤクザ達達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。

淫語娘2013 西野エリカの情報

発売日
2015年6月23日
メーカー
価格
3066円
収録時間
125分
もっと詳しく