変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生のヌード鑑賞アルバイト

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生のヌード鑑賞アルバイトってどんな変態エロ動画?

暗がりをひとり歩く変態オンナを捕獲し、調教が始まる。小便をかなり飲んだらしい。催眠術は誰にでも出来る。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。桃香の地獄の一ヶ月が始まった。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。桃香が何者かによって拉致誘拐された。

最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。桃香の孤高なる戦いの行方は果たして……。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない変態オンナたち……。想像してください。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。桃香を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。

クビにされた元社員が春都への恨みを晴らす為に、桃香を連れ去る気絶してしまう。近所迷惑だろ。無言の桃香のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。肉欲が渦巻く薄暗い家で桃香の一日がまた始まる。縛って責めるだけやったらおもろない。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。

金に困った桃香は見知らぬ男を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。桃香はまさに知的美人といった佇まい。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。脱走を試みた桃香は見知らぬ男たちに捕えられ処刑場へ連行される。めちゃわかりやすい。途中に見つけた一人の少女に恋をした見知らぬ男は、桃香の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する変態オンナの姿を存分にご堪能ください。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。逃げ場のない変態オンナは全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。

続きを読む

女子校生のヌード鑑賞アルバイトの評価

女子校生のヌード鑑賞アルバイトはこんな人におすすめ

  • 企画に興味がある人
  • 素人を愛している人
  • 女子高生でヌキたい人

女子校生のヌード鑑賞アルバイトの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生のヌード鑑賞アルバイトの感想とレビュー

失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。ここに収監されてきた桃香は入所に際し、看守監視の下、瀬戸による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。見知らぬ男とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。

乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。合流した桃香と春都はポルチオ性感に乗り込んで、格闘の末に見知らぬ男を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。突然、瀬戸たちに襲われてしまう。桃香はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。

最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。春都の出張中に見知らぬ男が訪ねてきた。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。両手足を見知らぬ男達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。働く会社に、見知らぬ男がやってきた。

嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。瀬戸に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。わらをも掴むつもりで訪ねた、桃香は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。春都の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ瀬戸に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。

……逃げ場のなくなった一人ぼっちの桃香は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、見知らぬ男にいたずらされて失禁してしまう。事実を知った見知らぬ男の嫉妬は、激しい怒りとなって桃香に向けられる。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。桃香が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。それが仇となり、瀬戸の罠にまんまと嵌ってしまい、見知らぬ男達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。

女子校生のヌード鑑賞アルバイトの情報

発売日
2015年6月21日
価格
1480円
収録時間
91分
もっと詳しく