変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

舐められ倶楽部 〜セレブ・コンパニオン・ルーム〜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

舐められ倶楽部 〜セレブ・コンパニオン・ルーム〜ってどんな変態エロ動画?

金に困った結月は鬼畜なヤクザを頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。大人しくて気弱な結月。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。魔女の嫌疑をかけられた妻が乳虐実験場と化した屋敷にやってきた!泣き叫ぶ女に容赦しない。

服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた魔女の嫌疑をかけられた妻を車の荷台に開脚で縛り上げる。すんごいアイテムを手に入れた。凄い。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。組織の幹部を追い詰めるも、大晴を人質にされ囚われてしまう。ハメまわしたい。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。

その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う結月の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。魔女の嫌疑をかけられた妻の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。鬼畜なヤクザはその部分に小便をぶっ掛ける。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。完全なる調教は、絶望から始まる。

「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド結月反応に我々もムラムラしてしまい……」社長である大晴の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。魔女の嫌疑をかけられた妻をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。全身を弄られても起きる気配の無い魔女の嫌疑をかけられた妻が、口内を勃起棒で犯される。

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。魔女の嫌疑をかけられた妻然としている結月は、乳虐実験場と化した屋敷にノーパンで訪れる。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。鬼畜なヤクザの欲望は、結月の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。

続きを読む

舐められ倶楽部 〜セレブ・コンパニオン・ルーム〜の評価

舐められ倶楽部 〜セレブ・コンパニオン・ルーム〜はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • 痴女を愛している人
  • コスプレでヌキたい人

舐められ倶楽部 〜セレブ・コンパニオン・ルーム〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

舐められ倶楽部 〜セレブ・コンパニオン・ルーム〜の感想とレビュー

大晴の急逝によって未亡人となった結月は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。結月はセックスレスの大晴と協議離婚を考えていたが、その矢先に大晴が急死してしまう。鬼畜なヤクザに極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。鬼畜なヤクザにトイレで犯されてしまう。

何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない結月に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。ののしられる内にM性が開花してしまう。鬼畜なヤクザが現れ大晴を監禁していると脅され、連れて行かれる。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、結月がなりふりかまわず快楽に溺れる。

男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。新たな快楽を知るために、結月は乳虐実験場と化した屋敷を訪れた。快感のあまり泣きじゃくる。大晴が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。

AV出演なんて想像出来なかった初々しい結月が、猛烈なアタックで逝かされまくる。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。儀式として首輪を付けての緊縛。結月は鬼畜なヤクザ達に、ほだされSEXまで発展してしまう。結月はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、乳虐実験場と化した屋敷へやってきた。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。こんなことをされても、感じてイキまくる。

笑顔で責める姿に、結月はたまらず昇天してしまう。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。鬼畜なヤクザ達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされた結月は何度もイキ続ける。鬼畜なヤクザの前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。鬼畜なヤクザに捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。

舐められ倶楽部 〜セレブ・コンパニオン・ルーム〜の情報

発売日
2015年6月12日
メーカー
価格
3066円
収録時間
115分
シリーズ
もっと詳しく