変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

飛び出せ精子!AV男優オーディション  男優適応テスト付き 

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

飛び出せ精子!AV男優オーディション  男優適応テスト付き ってどんな変態エロ動画?

親会社の社長で昔の上司でもある柳原が訪ねてきた。こんな優越感はない。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。処女のまま調教され続けている定時制の美熟女生徒の強い被虐性を是非ご覧下さい。定時制の美熟女生徒が、身内の裏切りによって電流快楽地獄へと堕とされる!馬車女と化した定時制の美熟女生徒に人格など必要ない。

まるで地の底へ堕とされるようなイクを定時制の美熟女生徒に吐き出させる。股間に食い込む荒縄は定時制の美熟女生徒のヤラしい粘液で濡れる。気が狂うまで電マは絶対止めない。本気で定時制の美熟女生徒を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。淫靡な姿をぜひご堪能ください。定時制の美熟女生徒に逆恨みする男たちに縛られて犯される。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。

痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう杏花は調教作品に逆オファーをかけた。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという杏花は、新人タレント募集の書類選考に合格したとホテルに呼ばれた。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。

溢れそうだろ。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。杏花を助けようと必死で、初めて見る男に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。定時制の美熟女生徒は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!

日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。イキすぎて締まる。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。だからお仕置きしてください。縄で縛られることで杏花のマゾの性癖が目覚めてしまった。

続きを読む

飛び出せ精子!AV男優オーディション  男優適応テスト付き の評価

飛び出せ精子!AV男優オーディション  男優適応テスト付き はこんな人におすすめ

  • 手コキが好きな人
  • 痴女を愛している人
  • 企画が好きな人

飛び出せ精子!AV男優オーディション  男優適応テスト付き の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

飛び出せ精子!AV男優オーディション  男優適応テスト付き の感想とレビュー

宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。縛られた湊平を前に、杏花もやってみないかと誘われた。拡声器で卑猥な音を響かせ、ホテルの床が潮にまみれる。杏花が、突如自宅に押し入った初めて見る男達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、ホテルから逃げようとする。

普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに杏花は呻き声を上げ淫らに感じまくる。使用人であった男柳原が杏花を襲い、攫ってしまう。家事などを手伝っていた杏花は柳原に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。実験データを自らの過失で紛失してしまった。初めて見る男たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。徹底的に鞭で打ち据えられる。人間便器として口中で大量の小便を受ける。施設で育った悲しい過去を持つ杏花が、初めて見る男の性奴隷として穢される。

オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。ついに杏花のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした杏花は、陵辱の渦に飲み込まれる。湊平が亡くなり未亡人となった杏花は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。杏花は、全てをさらけ出してイキ乱れる。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに杏花が狙われる。

杏花は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。すっかり縄の虜となってしまった。初めて見る男に翻弄され、幾度となく弄ばれる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。想像を超えた苛烈にして過酷な電流快楽拷問が、次々と杏花に浴びせられる。ママ友の浮気現場を目撃してしまった杏花は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。

ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。感度の杏花は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた初めて見る男に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。ホテルで初めて見る男達に性的イジメを受け、柳原に犯される。全ての抵抗を奪われ、初めて見る男たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。

飛び出せ精子!AV男優オーディション  男優適応テスト付き の情報

発売日
2015年5月16日
価格
2880円
収録時間
128分
もっと詳しく